お値段以上 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

最近我が家でブームとなっているアイス



シネマド館-090820_1636~001.jpg

キラキラペンギンキラキラ一本63円キラキラペンギンキラキラ


会社のHP⇒http://www.kubotaice.co.jp/index.html



値段も嬉しいけれど、味も昔小学生の頃、50円で買っていたアイスキャンデーの味がして懐かしくておいしい。



私はみかんアイスキャンデー派だけれども、だんなはバナナアイスキャンデー派。



みかんオレンジ・・・はさっぱり味。まさに、あの50円で買っていたアイスキャンデーの味!!(わっかるかなぁ?)


バナナバナナ・・・はまったり人工的なバナナ味。それでもなんだか懐かしい感じがしておいしい。




どこのスーパーでも売っているというのではないようで、私も売っている場所は1箇所しか知らない。

しかもHP見ていたら63円シリーズは結構あるようなのだが、そのスーパーには一部の種類しか置いてない・・・。


どこかで他の種類を見かけたら買ってみたいものである。