なにげに | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

今日は入籍1年目。

決してラブラブ夫婦ではないけれど…


とにかく皆さんのおかげで1年無事過ぎましたねー。

ありがとうございます!m(_ _)m


今日が入籍記念日ということをすっかり忘れていて私は数ヵ月も前に早々と予定を入れていたが、だんなも急遽母親と玉ねぎ狩りに…

結局はそういう夫婦なのよね…


夕飯は一緒に食べよう、ということで母が結婚記念日に、と、送ってくれた近江牛でしゃぶしゃぶ♪

自力では絶対買えないのでありがたく本日いただいた。


私もお祝いだし♪と、かこつけてスパークリングワインなんぞを購入した。


両方とも二人でおいしくいただきました。

普段彼と二人で夕食を食べるときは彼はテレビをじーっと見ていて会話なんてほとんどないのですが今日はテレビをつけずに二人で話をしながら夕飯。


私はやっぱりこうやって話をしながらの食事の方がいいなーと思うんだけど…


普段は彼も疲れているからあまり会話を強制しない方がいいのかなぁ…て、しおらしく思ったりして…どうなんやろね。

また来年この日を笑顔で迎えられますように。
m(_ _)m