よかったなぁ・・・ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

昨日上方漫才大賞・・・なるものをやっていたのだが、大賞に矢野・兵動が選ばれた。




心の底から「よかったなぁ・・・おめでとう!!クラッカーって思ったよ。




彼らが出始めた頃から大好きだったのだが、途中あんまり姿見かけないなーと思っていた。

それでも何かのロケや番組で見かける彼らはやっぱりおもしろかった。


漫才もうまいし、普通にしゃべらしてもおもろいのに・・・あきませんか?!


って、不思議だったのだが、そんな彼らが自分たちの漫才をやり続けて、この大賞・・・・





ほんまにほんまによかったなぁ・・・・・


めっちゃ嬉しいわぁ。シネマド館-潤

またこの二人、とっても仲良しさんなのもいいんだよねぇ。

まぁ、ぱいせん矢野さんが兵動さん大好き好き好きラブリーキスマークなだけなのかもしれないが・・・



新人賞には・・・こちらも私の大好きなジャルジャル・・・・


うふ・・・単純に嬉しいわぁ♪シネマド館-萌