TDLは25歳⑤ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

なんとかだんなも戻ってこれて、食料もGETできて私は一安心である。



さて、今日のメインイベント『25 ジュビレーション』の始まりである。



もう・・・もう・・・・これだけ見れたらなんもいりません!!!





シネマド館-ミニーちゃん登場


やっぱり最初はミニーちゃんだよねぇラブラブ


かわいすぎラブラブ




俗世間で売られているミニーグッズのミニーはなぜか媚びているような表情なのにTDRのミニーは全然違う!!





次々と映画のキャラクターやディズニーキャラクターが出てくる。


シネマド館-なんかなぁ・・

これは・・・なんか怖いな。




シネマド館-ライオンキング   シネマド館-ピーターパン

ライオンキング!!かわいいねぇ。         ピーターパン・・・ですな。




シネマド館-ピノキオ   シネマド館-なんかかわいい

ピノキオってシーにいなかったっけ??      この子たち・・・なんかかわいいよね♪




シネマド館-パレード


ラストはやっぱりミッキー!!!


おぉ!プルート!危ないぞー!!

しむらー!うしろうしろー!!




シネマド館-デイル

最後はデイルと手を振っておしまいラブラブ





満喫ぅぅぅ・・・・シネマド館-フリフリ2




残念だったのは、この日は風が強かったので、本来ならばポイントポイントで止まってパフォーマンスをしてくれるのだが、それは取りやめでただパレードするだけだった。



いやいやいやいや取り消しになるよりはずーっといいよ!!


本当に見れてよかったわぁ。



私たちはパレードが最初に見れる場所(ホーンデットマンションの前)で見ていたので、見終わるのも一番最初。

終わった瞬間に『ぷーさんのハニーハント』へ。



プーさんが好き、というわけではないのだが、アトラクション的によくできている、うまく作られている、と私は思っているので、だんなに見せてあげたかったのだ。


そのままハニーハントへ。


待ち時間の表示は110分。



・・・・えぇい、いいや!特に回りたいところもないし!!



と、いうことで並び始めたのだが、意外なサプライズ。


待っている間に、木々の間からパレードがもう一度見れたのだ。



シネマド館-あ、またみっきー

おー!また来た!!



シネマド館-グーフィ
私たちが並んでいる側には観客はいないのだが、グーフィーは待っている私たちのほうを見て手を振ってくれた。




シネマド館-またデイル
あ、デイル!!!


デイルたちもこっちを見て手を振ってくれた・・・




なんかお得な気分♪



しかも実際110分待たずに40分くらいで乗れたしさ。らっきー。




だんなも大喜びで曲に合わせて手拍子していた。




シネマド館-驚






・・・・恥ずかしかった・・・・




でも喜んでるからいっか・・・



つづく。