もりのこ針灸院、いつもと同じ元気で明るく通常営業中♪ | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の

助産師&針灸師の

加藤祐里です。

 

おひさしぶりの

ブログ更新になります。

 

みなさま、いかが

お過ごしですか?

 

休校でお子さんが

一日家にいて

親御さんも大変ですね?

 

おかげさまで

もりのこ一家も

いつも通り元気。

 

もりのこ針灸院の

患者さんも元気。

 

コロナ騒動で

冷や冷やしながら

開催した

菌ちゃん先生の勉強会も

無事に終了。

 

キャンセルもないし、

本当、いつも通り。

 

今の世界に起きていることを

決して楽観視している

わけでもないけど

 

冷え取りやって

下半身にエネルギーが

満ちている人は

テレビの報道に

一喜一憂することもなく、

 

毎日、自分が

やるべきことを

淡々とやる。

 

予約もいつも通りで

受け付けております。

 

もりのこ針灸院

予約でんわ

0575-65-2190

 



 

息子たち、

農作業したり

のこぎりで木の枝を伐ったり

薪で火をおこして

羽釜でごはんを

炊いたり、
毎日こんな感じ。

馬鹿正直に子どもたちを

一日中、家のなかに

閉じ込めて

(ゲーム&ユーチューブ漬け)にして

いる親御さんも

いるようですが

 

毎日、今日はどんな風に

過ごそうか

学校では出来ないような

 

生きる力を磨く

修行の日々を

楽しんでおります。