””郡上高鷲の冷え取りお話会&さんさんマルシェ”” | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の

助産師&針灸師の

加藤祐里です。

 

真紀ちゃん先生の

冷え取りの勉強会&

マルシェ、終わりました!

ご迷惑などおかけした

かもしれませんが

もう二度と

このエネルギーで

同じことをできる

自信もないので

反省もしません(*^^)v

あいかわらずの

写真なしですが

たくさんの方が

ブログやフェイスブックに

感想をのせて

くれているので

そちらをみてくださいね。


同じ出展者での

マルシェはもう

高鷲ではやらないと

思うけど

 

会場の横の

「サンエイ食品」では

 

大法紡績の靴下・スパッツや

「ハハノテシゴト」の

草木染靴下

 

身体に優しい

食材などお店が

やっていれば

いつでも買えます。

 

何より、彼より

「冷え取り」の話が

できるスタッフさんがいる!

お母さん店長も

若女将・京子ママも

真紀ちゃん先生の

お話会を聴いてますから

たいがいのことは

相談にのれます。

なかなか新しいことを

はじめると

家族が理解してくれなかったり

孤独に陥りやすいけど

 

仲間がいるって

大事。