”自分の考えたことを実現するには、必要なプロセスがある。” | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の

助産師&針灸師の

加藤祐里です。

 

勝手に毎週リブログシリーズ

I♡植松さん。


今日の植松さんの

ブログの一番重要ポイント!

 

「名古屋のラーメン福」
が出とるがや!

スガキヤでもなく、

 

味仙でもなく、

 

ラーメン福!

 

あらためて

植松さんの経歴を

みたら

 

このかた、名古屋で

働いていたときが

あったのですね?

たぶん、その勤め先が

うちの夫の

実家のすぐ近くで

 

夫の大好物も

「ラーメン福」

うちの夫なんて

1ケ月くらいの

海外出張から帰ってきたら

 

妻子のいる

我が家に帰るよりも

まず、「ラーメン福」

 

時差ぼけ、

エコノミーで一睡も

していなくても

まっさきに「ラーメン福」

私は、そぉんなに

美味しいと
思わないのですけどね。

もし、名古屋で

ラーメン食べた人がいたら

もっとおいしいところを

ご案内します笑