4/11(木)岐阜市てしごと町家CASAにて冷えとり茶話会 | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の

助産師&針灸師の

加藤祐里です。


4月は畑もあるし

新学期もはじまるし

ゴールデンウィークもあるし

九州もいくし

もう他になんも

ないやろう、と思っていたら

 

自分でも思わぬ形で

ビッグリなタイミングで

この企画をやることに

なりました!

岐阜市川原町

「長良川てしごと町家CASA」さん

にて

冷え取り茶話会を行います!

 

主催はもりのこ院長ですが

毎回、もりのこ院長の

おすすめする

岐阜にご縁のある

温活さんをゲストに

お招きします。

 

少人数ですが

熱くて、濃い~です。

はえある第一回目ゲストは

美濃・マーマーマガジン

スタッフのまきまきマッキーこと

渡邊真希さん。



真紀ちゃんの推薦理由は

「岐阜出身だから」!!!

いやいや、

私がおすすめする理由は

それだけじゃないですよ。

まきちゃんの良さは

「普通」のところ。

 

どっこにでもいる

ふっつ~の子。

マーマーマガジンで

働いているって聞くと

どんだけ仕事が出来て

キラキラ輝いている子かと

思うでしょう?

ふっつ~なの。
逆にそれがいいのよ。

みんな自分が

何か特別な才能や

すごい発信力とか

行動力がないと

価値がないって

思いがちでしょう?

まきちゃんみてると

そうじゃないことが

逆に魅力になるんだと

気づきます。
 

【日時】4月11日(木)

10時受付 10時半から12時
 

ММブックス出張ショップ

12時45分まで

 

【場所】長良川てしごと町家CASA
岐阜市川原町29
※駐車場は近隣パーキングを

ご利用ください
(岐阜公園が近いです)

 

【参加費】1000円
出張ショップでの

お買い物は現金のみです。

 

【定員】4名(子連れ可)

【申し込み】
もりのこ針灸院

℡ 0575-65-2190