1月20日(日)は千葉県でお医者さんと看護師さんの冷えとりのお話会 | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の

助産師&針きゅう師の

加藤祐里です。

がおちゃんさん、リブログ

ありがとうございます。

冷えてない人は

誰かから

「これいいよ、

ここ行くといいよ、

この人おすすめだよ」と

アドバイスを受けたら

 

秒速でポチって、

次に会った時には
「こないだのアレ、やってみた。
行ってきた」って報告するような

行動の早い、

素直な人。
(※私も素直じゃないから

人のこと言えないけど)

冷えていると

面倒くさい人になります。

「あ~言えば、こ~言う」って

昔、流行ったのですが

相談してきたから

せっかく良いことを

教えてあげても
「でも」

「だって」


駄目だし、言い訳が

多いから

結局、なんもできなくて

変化も改善も成長もない。

関東地区のかた、
1月20日のお話会、

行くといいですよ~。