”「生理が重くて、貧血もひどいけど自分さえ我慢すれば誰にも迷惑かけてないし…」” | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の

助産師&針きゅう師の

加藤祐里です。

 

リブログ先で案内している

敦子ママ。

この記事から5年。

今では郡上大和に隠れ家サロンで

木・金・土にモーニングと

完全予約のランチを

提供しています。

去年はじめた

シフォンケーキクラスは

大好評。

下は小学生から

上は90歳のかたも

習われたそうです。

 

石徹白の自然農法家の
サユールイトシロさんと

共同開発した

郡上の野草を混ぜ込んだ

「薬膳シフォン」も発売しました。

ここに写っているママさんたちも

懐かしいわ。