靈氣を習ったけど、いまいち効果が分からないかたに観てほしい映画です。 | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜毛kk郡上八幡の

助産師&針灸師の

加藤祐里です。


しつこくしつこく

11月23日(祝)に開催する

御食事ゆにわの活動を

紹介する

映画「美味しいごはん」の

上映会の告知です。



正直、郡上では

もう二度と

できません。


他の会場でも

映画は観れますしが

きっとまったく違う

映画を観たような

気分になると思います。


映画のあとには

カフェ嘉利マスター友田さんの

お話し会もありますが


たとえ同じ話を

違うときに聞いたとしても

心に響く印象が

違います。


多少、無理してでも

来てくださって

後悔はない一日になります。


私が「御食事ゆにわ」の

店長ちこさんと一番最初に

会ったのは2011年。


約半年間、

大阪に通って

「いのちのおむすび」の

作り方を学びました。

また映画のマネジャーである

カリスマ経営コンサルタントの

小田真嘉さんの半年講座も

受けました。


ちょこちょこと

ゆにわの勉強会には

出ていて

郡上で一番の

ゆにわファンだと

自負しております。


「食材に‘ひかり’を感じて

‘ひかり’を引き出すような

料理をする」

この‘ひかり’とは

まさしく靈氣のことだと

思っています。


「靈氣(れいき)」とはもとは

古い日本語で

この地球上の生き年

生けるものすべての

動植物に宇宙から

降り注いでいる

エネルギーの総称。

私は2010年に

直伝靈氣 を習ったのですが


最初は正直、

靈氣を習っても

効果があるのかどうか

よく分かりませんでした。


西洋医学一辺倒の

医療業界で

働いていましたから


目に見えないもの、

科学的に説明できないことに

対して

すぐには信じない

気持ちが強かったです。

ちこ店長から

「いのちのおむすび」の講義を

受けていくうちに


どこか遠くの

神社にいかなくても


偉いヒーラーに

高いお金を払って

スピリチュアルな

セッションを受けなくても


日々の日常生活のなかで

氣(エネルギー)を

高めることができると

確信できるように

なりました。


すると、靈氣とは

身体の不調を治すための

お手当的な狭義の

意味だけではなくて


日々の毎日の

暮らしのなか、

畑しごと、庭仕事、

人間関係のなか、

仕事、近所つきあい


生きている限り

靈氣を学んだ者には


ありとあらゆる場面で

‘ひかり’を感じて

‘ひかり’の柱をおろす

使命があるのだと

感じるようになりました。


靈氣を習ったけど

いまいち、効果を

感じられないという方、


家族とかに内緒で受けて

自分以外に靈氣を

当ててないから

誰の役にも

たっていないと

思っている方、


ぜひぜひこの映画を

観てほしいです。


当日の10時半から12時まで

ミニマルシェを開催しますが


直伝靈氣の体験コーナーも

開催します。


こちらは郡上白鳥在住の

直伝靈氣師範である

河合万里子 さんが

担当です。

11月23日(祝)
「嘉利的新嘗祭」

場所;郡上白鳥

「オーガニックカフェ嘉利」


≪10時半から12時≫
入場無料・予約不要の

ミニマルシェ


・地元で無農薬で

お野菜を作っている

農家さんの出張販売


・もりのこ院長が

今年育てた繭や木綿の

糸紡ぎ実演


・「新月伐採」の杉を使った

枕、お弁当箱の展示


・直伝靈氣体験

≪13時から17時≫

「美味しいごはん」

上映会




カフェ嘉利の

かなよママお手製の

玄米おむすび&お味噌汁


カフェ嘉利の友田さんの

お話し

●参加費:5555円

子連れお断り

お問合せ・お申込み:

オーガニック カフェ 嘉利(かりぃ) 

Tel&Fax:050-3451-7009 

Email:master@kally.jp