8月4日(土)成田まなかちゃんの女神覚醒祭り@名古屋参加者募集中! | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の

助産師&針灸師の

加藤祐里です。

8月4日(土)に名古屋に

「子宮温活・またまわた®」で

おなじみの

成田まなかちゃんが来ます!


今回はもりのこ院長は

参加できませんが


名古屋の熱い温活女子たちが

まなかちゃんだけで

なくて


「愛05気功」の柏木有宇理さんと


龍使いのせいこちゃんも

一緒に呼んで


なんか楽しく

わっしょいって

やるみたい。

冷えとり健康法を

提唱した

進藤義晴医師も


「クーラーや冷たい

飲食など‘物理的’な冷えよりも


‘心の冷え’のほうが

何千倍も血流を

悪くする」と

言っています。

特に女性は

「私なんて」と

拗ねて、腐った思考が

子宮の働きを

悪くします。

いっくら何枚も靴下履いて

おまたを高級シルクで

覆っても

「私なんて

どうせブスだし、

地味だし、
今さらお洒落とかしても

意味ないし」という

呪いが抜けないと


子宮は温まって

きません。

でね、もりのこの関係者で

結構、まなかちゃんの商品を

買っている人が

いるのですけど


これがね、
一回でも

まなかちゃんに思い切って

えいやって会いにいった

ことがある人と


そうじゃない人では

その後のその人の輝きが

違うんですよ。

あったり前といえば

あったり前なんですけど

同じ商品で

同じ使い方でも

さらに愛着がわいて

魂がずしっと宿ると

いうの?

会ったことがない

人が使うと

効果が薄れるわけ

じゃないですよ。

でも、せっかくいつも

まなかちゃんとこで

ちょくちょく買ってるなら


思い切って
会いにきてみるといい。


岐阜はすでに

満席。


名古屋は若干ですが

空いているそうです。


さっ、いそげ~走る人