‘熱かった’冷えとり大好きまきちゃん先生の名古屋勉強会 | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

郡上もりのこ鍼灸院
院長の加藤祐里です。

冷え取りまきちゃん先生
名古屋勉強会、
無事に終わりました(^O^)
$岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

名古屋だけでなく
郡上、大阪、東京、
兵庫などなど遠くからも
お越しいただき

みなさまの冷え取りにかける
熱意を感じ、

感動で熱い涙
こみあげそうでした。

実際、名古屋も暑くて
会場もほとんど暖房はオフ。

たまたまかと思ったら
道行く人はダウンジャケットを
着ていて

靴下がぶ厚い冷え取りチームは
カーディガン一枚とかだったので

体感もポカポカと
温かい一日を過ごせました。

まきちゃん先生によると
この日は占いでは
「心に火が灯る」という
キーワードの日だそうで、

冷え取りにはもってこい日でした。

そして、最後は
九州在住のまきちゃん先生と
助産師の前田生子さんを

名古屋の冷え取りの神様のもとへ
ご案内させていただきました。

そこは、
田神宮!
$岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

まきちゃん先生をはじめ
お手伝いしてくださった
みなさま、ありがとうございました。