アレルギーが改善する家?生体エネルギーとはなんぞや? | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上のヤマシタ工務店で

「アレルギー症状が軽減して
住めば住むほど健康になる」という
免疫施工(生体エネルギー活用)に
????だった私。

他の建築会社でも
無添加とか、自然素材とか同じような表現はされているので
最初効いたときは違いはよく分かりませんでした。

最初にみせてもらったのは
生体エネルギーを施したコースターにのせた
レモンやお醤油の味が変わる実験。

なんでも中に含まれる農薬や添加物を
‘無毒化’するそうです。

さらに?????????

そのコースターをいただいて帰ったのですが
帰りの高速バスで私は気分が悪くなってしましました。

途中で降りるわけにもいかないし
困ったな~と思った時に

頂いたコースターをカバンから取り出して
身体にあててみたり
おしりにひいてみたりしたら

なんと、気分が良くなってきたんです。

もう、!!!!!!!!!に大変換

この生体エネルギーとの出会いが
そのあと、半年くらいの私の生き方を大きく変えていくのでした。

ちなみにヤマシタ工務店の生体エネルギーの説明は
分かりにくいのです。

私は生体エネルギー研究会に入っている訳でもないし

お店でないのでこの商品がたくさん売れようが
売れまいが何のメリットもないのですが

今のところ一番分かりやすかったサイトが→生体エネルギーの説明


澤田升男
$岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院