【ご紹介】相思相愛のお客さまに恵まれる方法 | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●【ご紹介】相思相愛のお客さまに恵まれる方法

 

魅力開花ナビゲーター 三上未央さんの新居タワーマンションへ

遊びにいってきました!

 

個人セッションスケジュール無料メール講座お客様の声お問合せプロフィール

 

満ちてくる、Joy...。
圧倒的充実感のある音楽人生を。

 

ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。


 

どれだけの想いがあるか?

なぜその仕事をしているか?

 

その結晶が、ビジネス。

 

そこに心から共感した人だけが、

一人、またひとりと目の前に現れる。

 

【相思相愛のお客さま】と出逢える。

 

実際にサービスを受けたお客さまが、

ごく短い期間に劇的な変化をとげる。

 

そのライフチェンジングな経験から、

同じような経験を他の人にもしてもらいたい

心から望み、提供側にまわっていく。

 

それが「次世代継承」を前提とした

ビジネスモデルの根幹なのだと思う。

 

わたしが今、構築しようとしている

協会ビジネスは、まさにその最たるものです。

 

わたし一人から始まった、

ミュージックライフ・スタイリングの世界。

 

まだ、数えるほどしか

 フォロワーはいないかもしれないけれど、

 

その共感の濃度は日々、増して

深まっているのを実感している。

 

徹底した読者目線。

 

読みやすいかどうか?

メッセージを受け取りやすいかどうか?

 

「あなた」への、

終始一貫して保たれた

親愛の情と、強い興味。

 

人に対するその姿勢が、

言葉を超えて浸透していく。

 

昨日は、去年ご縁のあった

魅力開花ナビゲーター

三上未央さん主催のランチ会へ。

 

未央さんの新居のある

タワーマンションにお邪魔しました。

 

3ヶ月ぶりにお会いした未央さん✨

 

そして、全く初めてお会いする

女性起業家の皆さんとご一緒に

美味しいものを楽しくつつきつつ、

 

主な話題はやはり、

ビジネス・起業に関するものでした。

 

✨今回、ご一緒した皆さま:◆USPリーダー 佐藤 ふみこさん、◆ライフコンシェルジュ 青木 香緒里さん
プリンセスマインドアドバイザー 對馬英里さん、◆魅力開花ナビゲーター 三上未央さん

ボイストレーナー 高倍 弘子さん、◆GOROY33アンバサダー 周藤 智代さん♡

 

{0274045B-C352-44A4-9EF4-D660660E609A}

{E911CADD-EA15-46F8-B4AE-FC7D8AA9C058}

 

【どんなお客さまを引き寄せるか?】

 

永遠のテーマですよね!

 

 

去年の夏、初めて未央さんにお会いした時、

 

ブログを「お客さま目線で整える」ことで、

相思相愛のお客さま」と出逢えるようになる

 

というメッセージを受取り、

正直いって半信半疑でした。

 

ブログごときで

理想のお客さまを集めるなんて、

全く想像もつかなかったのです。

 

でも、

 

相思相愛のお客さまと出逢えるツール

 

としての美ブログ

 

それは手に入れたい!

 

と素直に思えたので、

 

未央さんにエスコートしてもらい、

これまでに培われたエッセンスを

3ヶ月にわたって教わりました。

 

その講座を終えた頃の記事はこちらです:

あなたを魅せるだけで、人が集まってくる

 

 

 

わたしはこの頃、同時期に

【未来デザイン】

【インプレッションフォト】制作もあり、

 

笑 満ちる」とは、一体何者なのか?

 

誰が、

誰に、

何を、

どのように、提供するのか、

 

そして、それはとにかく

一言でいって何なのか?

 

を突き詰めて掘り下げ、

熟考を重ねていたことも相まって、

 

まずはもう何年も休眠中だった

ブログを復活させることに成功!

 

「核となるメッセージ」をグンと洗練させ、

 

一目見れば、自分に関係のあることなのか、

そうではないのか、がハッキリと示された、

 

いい意味で「わかりやすい」情報発信が

日常的にできるようになってきました!

 

まだまだテーマとかぐちゃぐちゃで、

どうにかしたい部分は多々ありつつも、

 

3ヶ月経過した今、実際に問合せが舞い込み、

ミュージックライフ・スタイリングに出逢い、

感激してやまないお客さまに恵まれています!

 

未央さんはフォトジェニックな美人だとか

BMWやポルシェを次々と乗り換えているとか、

新築のタワマンに住んでいるとか、

 

憧れを喚起する材料に事欠かないものの、

それらはみな、枝葉的な部分です。

 

わたしが思うに、未央さんの本当の魅力は、

話を最後までじっくりときいてくれることです!

 

そして、わたしの使う言葉を尊重して採用しながら

レクチャーしてくれたことが、とっても印象的です。

 

 

講座には決まったコンテンツがありますが、

わたしの場合、 一見、本筋からそれたような

「余談」「雑談」「近況」をその都度、

たっぷり共有できたのが本当によかったです(笑)。

 

今思えば、その結果、その時点でのわたしが

何に注意を注ぎ、どのように感じ、

そしてこの先、どのように発展させたいのか、を、

 

未央さんにお話することを通して

浮き彫りにして「明らめていく」

絶好のプロセスだったのだと思います。

 

実際にこちらが個人セッションを与える立場になると、

伝えたいこととは一見まるで関係のなさそうなことを

一生懸命語り始める人に度々出逢います(うん、うん^^)。

 

そうした時、どうしますか?

 

今はこれこれこういう時間だから、と、

無下に相手の発言をさえぎるようにして

あらかじめ自分が用意してきたことを

無理に推し進めようとすると、どうでしょう。

 

大抵うまくいきません><

 

当然、できるだけ限られた所定の時間内に

要点を余すことなくお伝えしなければ、と思うはず。

 

でも、目の前のその人が

まるで「浄化」するかのように

 

ひとしきり話し終えるまでは、

話を最後まで聴く覚悟が必要だと感じます。

 

(そのためにかなり時間を超過してしまったことは

 本当に申し訳なく思っているのですが…!

 未央さん、ゴメンナサイ><)

 

最後まで、というのは、

長々と話をきけばいい、ということでもなく、

十分、適切なだけ、きく、ということ。

 

すると、最後には見事な神の計らいで(!)

 しっかりと本来の「目的」に到達できるのです!

 

教科書通り、一から十までみっちりとやることより、

ところどころ抜け落ちがあったとしても、

実際に目的にかなった結果が得られていれば、

その講座やセッションは大成功です!

 

その意味で、数ヶ月たった今、 

ブログを始めとした情報発信を通して

 

まさに「相思相愛のお客さま」と

出逢えているわたしは、

大成功、といえますよね!

 

未央さんが度々に口にする

 

相思相愛。

魅力開花。

 

これまでにお客さまとの関係性に、

このような表現を用いたことは

ありませんでした。

 

Win-Winとも違う、

より女性らしく、美しい日本語。

 

そのたおやかな言い回しが、

とても好きです。

 

あなたを魅せるだけで、人が集まってくる。

 

これは、本当に真実でした。

 

今、わたしの元に集まってきてくれる方々とは、

プライベートの時間を割いてでもお会いしたい

大好きな方々ばかりです。

 

わたしに届くメールやメッセージも、

わたしへの信頼や愛にあふれていて

ウキウキ、心弾みます。

 

お客さまとの関係以外でも、

ここ最近、とみに運がよくなり、

相手から大切に想われていることをよく感じます。

 

未央さんが「いい女」なのは、

わたしが体験したように、

 

公私問わずじぶんと関わった方を

格上げできるからではないでしょうか?

 

そんな未央さんも、実は実は、

100円ショップのカップ麺とおにぎりで

タバコ代を浮かせていたような

貧困OL時代があるというのです。

 

今の豊かな暮らしぶりからは

とても信じられませんが、本当のことだとか。

 

要は、人は変われる、ということです。

 

とにかく、ぜひ、未央さんに会いにいってみてください!

 

本当に、会うだけで必ず何かが変わります。 

 

それが仕事のきっかけになったり 

恋愛のきっかけになったり 

人生のきっかけになったり。 

 

会おうと思って行動を開始した時点で 

エネルギーは確実に変わる!

 

本当に、変わる!

 

ぜひ2017年、一緒に新しい世界を 

創り出したいですね!

 

 

以下、未央さんに直接会える

セミナーやセッションのご案内です:

 

 

わたしも受けた、ブログ講座はこちらです:

 

あなたを魅せるだけでPV数があがる!お客さまが増える!

あなたの魅力をエスコートする「ブログ講座」

→ http://ameblo.jp/miryokumio/theme-10096865143.html

 

 

サンクチュアリ出版さん ※ 開催の 

◆まだ間に合う!最高の恋人と本気の恋をするための

 新春!!巻き返しトークセミナー◆ 

 

目からウロコの4ステップで 

理想の恋をサクッと引き寄せる方法、 

公開します(*^^*) 

→ http://ameblo.jp/miryokumio/entry-12228916602.html 

 

※本を読まない人のための出版社、サンクチュアリ出版さん。

 

わたしも、実はクラブSメンバーとして

年間購読のブッククラブに入っていて、

すべての新刊をチェックしています!

 

 

◆ あなたの魅力を開花する! 

 望む未来を切り拓く「魅力開花セッション」 ◆ 

 

見た目だけじゃなく 

中身だけじゃない。 

 

あなたが本当に生きたい世界はどんな場所? 

本当に付き合いたい人間、働きたい場所、 

手に入れたい豊かさ。 

 

あなたが望む未来を、 

自らつかむ力を養います。 

→ http://abaql.biz/brd/archives/xvgaoy.html?s=1&u=2 

 

2017年、なりたい自分を魅せつけましょう(*^^*) 

 

以上、魅力開花ナビゲーター・三上未央さんのご紹介でした!

 

またすぐにお会いしましょう!

 

満ちてくる、Joy...。
圧倒的充実感のある音楽人生を。

 

ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)

 

 

 

ビックリマークぜんぶかなっちゃう新年の予定を立てる会@新宿

https://youtu.be/nFiuNYQX-D0

(撮影&編集 by 河住 忠志 (Tadashi Kawasumi)さん)

 

次回開催は、1/28(土)

⇒詳細・お申込はこちら

 

 

 

無料メール講座】

 

圧倒的充実感のある音楽人生を創る

〜2つのスタイル✕3つのステップ〜

 

ミュージックライフ・スタイリング 

無料メール講座

 

 

無料!

✔味わいたい感情からスルリと手に入る「夢実現力」

セルフイメージが高まるギター練習法

✔パワースポットさながらのマイミュージック・スペース構築法

いつでもスタンバイオッケーのわたしをつくるには?

 

今すぐ受講する

 

ビックリマークギターであそぼう!季節感を味わう親子リトミック講座

 

次回開催は2/18(土)10:00

⇒詳細・お申込はこちら

 

以降、毎月第三土曜日開催を予定しています。

 

赤ちゃんや小さいこどもたちと

音楽のある暮らしを楽しみたい方へ。

ギターや身近な楽器を使ってこどもと遊ぶ方法がわかります!