もう一人、セミナーに参加してくれた
 
美人倶楽部メンバーの吉田香里奈さんも
 
ブログにセミナーの感想を書いてくださいました♡
 
 
 
image
 
 
 
 
一部抜粋させていただきます・・・
 
 

しかも、今日から実践できることが

たくさんあって、

「この価格でここまで聞いていいの!?」

ってくらい内容が濃い!

 

今までは

「自分を大切にする=自分勝手」

がどこかに残ってたけど、違うんだね。

 

自分を大切にする=相手も大切にする

 

でした。

 

 

 

そうなのー!!

 

 

わたしかなりワガママで、主人からかなり甘やかしてもらってるから

 

自分を大切にする=自分のことだけ、自分勝手

 

みたいに思ってしまう人もいると思うんだけど

 

 

実は違うの。

 

 

 

自分を大切にする=相手も大切にする。

 

これがわたしのプリンセスマインド。

 

 

わたしが心地よく過ごすためには、

 

パートナーの幸せは不可欠。

 

 

パートナーが稼ぐ男で、溺愛してくれるからこそ

 

プリンセスはのびのびと暮らすことができる♡

 

 

 

お姫様が幸せに暮らすためには

 

ナイトにお城を守ってもらわないといけないでしょ?

 

 

尽くしても尽くしても気遣ってくれないお姫様には

 

優しいナイトもそのうち愛想を尽くしてしまう。

 

 

そしたら全力でお城を守ってくれなくなっちゃうよね?

 

 

お姫様の幸せのために仕事を頑張るのがナイト。

 

 

ナイトが仕事に全力で取り組める環境を用意するのは、お姫様のできること。

 

ナイトが仕事に全力で取り組めるように、優しい言葉をかけるのがお姫様のできること。

 

 

そう。お互いが相手を思いやっているからうまくいくの♡

 

 

 

image

 

 

 

 

それが、愛されて豊かな結婚を叶える秘訣♡

 

 

 

AD