こんにちは。理恵子です。



もう週末なのですが、

今回、素敵な素敵なイベントに、
四柱推命鑑定と、ミニ弾き語りLIVE
参加させていただける事になったので
お知らせです❤️




2月25日(日)
LAUGH &PEACE 2018
つながるオトナの学園祭

{F14BFD2C-0771-4784-842F-BD134453ED5D}


✨✨LAUGH &PEACE ラフピーとは✨✨
(HPより)

☆関わる全ての人が笑顔になれる場所☆

LAUGH & PEACEは
あなたがあなたらしく笑顔を作る場所
やりたいことを思い切ってやったり
休みたくなったら、思い切って休んだり

在りたい「あなた」でいれる場所です
そんな場所を色んなカタチで全ての人達に提供します


今回のLAUGH & PEACEは「つながる」
”つながる”ことで
やりたいことを一緒にやる
一緒に辛い事も乗り越えていく

そんな心から通じ合えた仲間を作り
共に生きていくキッカケの場所

そんなキッカケの場所をブースや舞台といった
学園祭スタイルでみんなと楽しく1日を過ごします。


💓💓💓💓💓💓💓💓



占星術、四柱推命、恋愛講座、アート体験、
料理試食、カラー診断、ストレスクリア体験、
アイスの美味しい食べ方、アイスブレイク講座、
骨盤矯正、干し野菜、アイシングクッキー体験、
写真撮影、カウンセリング、カフェ、
成年の主張、クラシックギター演奏、
弾き語りライブ、競馬実況、お笑い、

などなど沢山の企画!!!



表現したい!
笑わせたい!
裏方としてみんなを支えたい!
背中を押したい!
背中を押してもらいたい!

そういったみんなの
好き!!
やってみたい!!
のパワーが集まった
とても楽しいエネルギーの会になっています✨


1人1人が出来ることの
ピースが掛け合わさると
とても大きなパワーになるんですね!!!


ここで出会うご縁は、
みなさんの『やってみたいこと』に関して
とても大事な出会いであること
間違いなしです❤️



本当にたくさんの方々の想いが詰まっていて
みんなが笑顔になるために
沢山の準備がされているイベントです✨
私もそのイベントに参加させていただけるのが
本当に嬉しいー!!


↓事前準備の時の様子。
{FC220DCF-E7A8-4C68-93D1-864038C8B942}


ピンときた方は
ぜひお越しをお待ちしてます✨


参加される方は、
Facebookページで参加ボタンか、
下記HPの参加方法から調整さんの入力をお願いします❤️




尚、四柱推命鑑定は、
時間の都合上4名様まで
今回はなんと1,000円での鑑定です❤️
(すでに残り1枠!!笑)

HPのブース予約というところで
お手続きをお願いします!


私の直接鑑定を受けられない方でも
四柱推命の事を楽しんでいただけるよう
私も準備中です😍

他のブースも私も回りたい!!
ってくらい沢山あるので、
ぜひ色んな所へお立ち寄りください💓


また、久々に弾き語りライブも行います
(16時半前後かな)ので
お楽しみにー!!✨✨




日時:2月25日(日)11時50〜18時15分 

※懇親会 18時30分〜20時30分


場所:わなびば333

〒103-0004

東京都中央区東日本橋3丁目3−3 わなびば333


JR総武快速線「馬喰町駅」A2出口より徒歩1分

都営新宿線 「馬喰横山駅」  A2出口より徒歩1分 

都営浅草線   「東日本橋駅」 A2出口より徒歩1分 

東京メトロ日比谷線 「小伝馬町駅」 徒歩5分 

 地上に出てスカイツリー方面へ

 三菱東京UFJ銀行ATMのある角を右折(※信号鞍掛橋)。

 みずほ銀行横山町支店奥です。

 

金額:2,000円

※ブースにより別途料金発生、懇親会も別途1,000円


LAUGH & PEACE 詳細HPはこちら


LAUGH & PEACE Facebookページはこちら




コアラRiekoとは?
自己紹介はこちら
シンガーソングライター(バンドマン)
ピアノ演奏者、感情解放セッション
NLPセミナー運営会社の事務スタッフをしています

ちょうちょセッションのご案内

お申込みはこちらへ

龍LIVEのご案内
ラブラブピアノ、歌、ギター、演奏依頼承りますラブラブ

電子ピアノでよければどこでもつながるうさぎ


うさぎお願いごと〜
音譜私にピッタリのお洋服を教えてくださいラブ
音譜グランドピアノ&防音室マンション住みたいピンクハート
音譜グランドピアノください
音譜全国色々な所に連れてってくださいてへぺろ
音譜GACKTさんに会わせてくださいハート

くまメール