こんにちは。Riekoです。



『今のあなた』が
感じたがっている想いを引き出す
唯一無二のピアノ即興演奏!

ピアノの音色で感情解放セッション


個人セッションの募集です!!




数秘術33(宇宙人)
Riekoの手で、


宇宙から
音を
降ろしまーす!!





ピアノの即興演奏を聴いていただいて、

心や体の奥底にずっと留まっていた気持ちを
浮き上がらせ、認めてあげることで、
一歩前へ進む力を引き出す!

というお手伝いをさせてください流れ星




あぁこれが出来たらいいなと思うけど
なんかあと一歩の勇気が出ないー!

とか、

やりたい事も進んでるし
いい感じだけどちょっと身体疲れているかも!

など、
そういう時にピアノの音色を聴くと、


本当はガマンしていた想い、
本当は悲しかった時の想い、

そういう感情が
『ねぇ気づいて欲しかったんだよ!』
と言わんばかりに、
思い出されるかもしれません。

そんな時は、涙となって浄化が起こることも。


または、


自分の未来へのワクワク、
過去への感謝の気持ち、

そういう感情が
『ねぇ私って本当に幸せだよね♡』
と言わんばかりに
思い出されるかもしれません。

そんな時は、身体が温かくなり活性化が起こることも。



今までお越し頂いた方々には、

★やりたいと思っていた事が、さらにやりたくなりました!
★自分の欲求に従ってみることができました!

★思い込みがあった事に気づきました!

★心も体もじんわり温かくなりました!

★気づいたら涙が出ていました!


そんな嬉しいお声を頂いておりますハート


『ふと思う』感覚をキャッチしたり

何が心地よくて
何が心地よくないのか

を見極める感覚がとても磨かれます星星星


自分の感覚、
湧き上がる想いや映像や言葉を
全てをまるっと認めてあげて

自己受容感や自己肯定感に
包まれていただきますハート



特に、
このような感じの方へ

自分の本当の望みや感覚が分からない
望んでいる方に向かって行動できない感がある
現状の自分のことがキライ
肩や身体に力が入っていて疲れる
やりたい事は進んでいるけど、知らぬ間に溜まった感情が無いかチェックしたい


ぜひとも
この記事が目に留まったことを
神様からのギフトだと
思っていただけたら嬉しいです。




以前開催の体験会※の様子は
下矢印からご覧いただくこともできます!

※体験会…グループ形式で、
みんなが反応する音を使って演奏する会です。




個人セッションでは、

マンツーマンで、
ご自身の状況なども
お伺いしながら、

リラクゼーションだけに留まらず、

本当の望みを見つけたり、
ワクワクしながらやれる行動も
見つけていただきます!

※感情解放って何?→こちら




その方(そこに集まる方々)にだけ合うメロディで、
二度と繰り返しては弾けないものです。

なので、
Youtubeや、どなたかの体験動画でご判断せず、
グランドピアノの迫力ある生音の振動を、
全身で感じてみてください!!
ご自身の為の録音大歓迎!!ラブラブ




【セッションの流れ】

スタジオを借りるのは1時間です!
流れは↓下記のような感じです。


1 簡単なカウンセリング

2 音と感情のリンクを紐解きます
ドレミファソラシを順番に聴いて、
感じることを全て書き取っていただきます

3 即興演奏
その方が反応する音を使って、
私の手が自動演奏しますので、
リラーックスして
ピアノの音色を聴いていただきます!

4アンケートご記入


ご要望もしくは、
私がやらせて欲しい!と直感で思ったら、

オラクルカード使ったり、
四柱推命鑑定してみたり、
その方に応じた特別ワークをプラスして、
音楽からのメッセージをさらに具体的にしますルンルン



【場所】
吉祥寺、秋葉原、下北沢、
池袋、都立大、田園調布など。


キレイなピアノスタジオをご存知の方で、
ご希望の場所があったらぜひそちらで!★

または、ご自宅にあるピアノでもOK!!!

 【日程】
応相談ウインク
平日の夜は、20時〜で承れる可能性大!



【価格】
10,000円(+スタジオ代1,000円)


ぜひ皆様のお役に立たせていただけますと
とっても嬉しいですラブ

{F0C78A2E-C8EC-441F-86A2-61C8E2E8CCEB}



コアラRiekoとは?
シンガーソングライター(バンドマン)
ピアノ演奏者、感情解放セッション
NLPセミナー運営会社の事務スタッフをしています

ちょうちょセッションのご案内
音譜ピアノで感情解放 個人セッション 承り中!
→お申込みはこちらへ

龍LIVEのご案内
ラブラブピアノ、歌、ギター、演奏依頼承りますラブラブ
電子ピアノでよければどこでもつながるうさぎ

音譜2017年9月頃Live予定★

イルカ出没情報

音譜7月2日(日)井内菜摘個展





うさぎお願いごと〜
音譜私にピッタリのお洋服を教えてくださいラブ
音譜グランドピアノ&防音室マンション住みたいピンクハート
音譜グランドピアノください
音譜全国色々な所に連れてってくださいてへぺろ
音譜オラクルカードリーディングしたい!

豚Line@でライブ情報などお届けします!

くまメール