ニューロマンサー | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。異質な空気が流れる毎日ですが、私は元気です。

 

ライヴがドカドカと中止(延期)になって、直接お客さんと顔を合わせないと段々不安になってくるパフォーマーの性。早く会えるといいなあ。

こんな時の現実逃避にうってつけのSF/Cyberpunk 小説を読んでなんとかしのいでいます。ここに並んでいるのはクラシックばかりなわけですが、廃れない魅力があって、しばらくして読み返すとイイ感じです(最後だけ投げやり)

 

そうだ、名古屋・福岡の振替公演が決まりました。大阪は一旦中止に、東京はどうなることやら。みなさんにもリスケジュールしていただかなきゃならないのは、ホントに心苦しいです。けどね。ライヴではシガラミもろとも放り投げて楽しみましょう。それが音楽の魔法だね。

 

詳しくはHPへ。私も歌い踊る準備できてる!

https://guitarei.com/news/#id=88154 

 

----------れいちゃんカッター----------

 

近頃は気持ちを切り替えて、曲を作ったり、ミニカー整理したり、オレンジオイルスパをアコギたちに施したり、していますよ。実はね、上等な作品ができたので早く聴いてもらいたいんだ。乞うご期待、続報を待て。

 

風がふいて、雨が流れて、地球は新陳代謝を繰り返してるからきっと大丈夫と思う。今できることをやろう、清潔にするとか好きなレコードかけるとか、窓を開けて空気をいれかえるとか。ネ!

 

それではまた。R