彼女の名前はマホガニーガール | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

いよいよ本日より。

弾き語りツアー題して Rei Acoustic Tour《Mahogany Girl》始まります。

初めての都市を中心とした10ヵ所。このツアーのために水面下で何度もトライ&エラーを繰り返してきました!初めて訪れる街に私を知ってくれて、音楽を待ってくれる人がいるということの驚き。からだいっぱい、ありがとうをお返ししにいきますね。

 

今日は福島。猪苗代湖で行われている夏フェス「オハラブレイク」で何度も訪れています。夏の夕暮れの猪苗代湖の煌めきとか、会場までの緑豊かな景観は胸を焦がすものがあって・・・時折思い出す景色です。初めて出演した時の楽屋はね、日本家屋で二階の畳の部屋で、縁側からは杉の木と湖が見えて、昼寝をしたり、きゅうりを食べたり、ギターの練習をしました。で、灼熱のステージで猛暑も猛暑でお客さんが木陰で見守る中、ゆでだこになりながら歌ったんだっけな。

 

twitter遡ったらでてきました....!

https://twitter.com/guita_rei/status/627795347146850304

 

猪苗代の思い出はモリモリですが、郡山はまだまだ詳しくないし、福島でのワンマンも初めて、はじめましてのみんなと歌ったり話したりするの楽しみでなりません。

 

 

最後に、今回も自慢の出来のGOODSできました。弾き語りツアーのモチーフは啄木鳥なのですよ!かわいがってもらえるといいなあ。あらかじめGETしてライヴに着ていきたいよ、という上級者はネット販売も本日17:00- スタートするのでこちらをチェックしてね。そうだ、いつもこだわって商品説明も(けっこうユーモア成分多めで)気合入っているのでお読みのがしなく〜

https://www.rocket-exp.com/s/R/artist/298160/item?rw=20?ima=0920

 

それではあなたの街の会場でお会いしましょう。Bon Voyage!