毎日が分かれ道 | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

mini album "SEVEN"。

私にとって7作目のCDを無事、11月13日にリリースしました。みんなのおかげで、こんなにも作品を重ねることができました。

本当にありがとう!

 

毎度、完成しないのでは?と思うけれど、今回も例外ではなく。。何度も絶望的な局面がありました。私にとっての《完成》というのは、チーム全員が同じ答えに納得してYESの判を押すこと。自分勝手なEGOを押し通した作品を完成とは呼べない。だからこそ難しくって、面白くって、未知数なのです。

 

そういったホントの意味で、完成のゴールテープを切れてうれしい!

 

一昨日は Limited Edition (CD+DVD) に収録されている初のライヴ映像作品 MUSIC FILM #3 "LIQUID MOON" のティーザーも私のYouTube Channelにて公開されました。こちらもマストチェックなり。

https://www.youtube.com/watch?v=w2nQtMtAkBM 

 

"SEVEN"、みなさんにどういうふうに受け取ってもらえるのかドキドキしていますが。傷跡も歌になって、思い出もリズムになって。音楽家でよかったって想いをカラダいっぱいに抱きしめながら作りました。

 

 

インタビューをたくさんやったのでここに公開されている分をまとめてみました:

 

WEB▼

《QETIC》“私は本気でしかやらない” Reiのアティチュードを示した最新作『SEVEN』に迫る

https://qetic.jp/interview/rei-interview-feature/336796/

《SPICE》Reiインタビュー “革命前夜”をテーマに創り上げた最新作『SEVEN』を掘り下げる

https://spice.eplus.jp/articles/261242

《MUSIC VOICE》【インタビュー】Rei「時間の尊さや儚さを考えることが多くなった」新譜で示した居場所

https://www.musicvoice.jp/news/201911130133191/

 

MAGAZINE▼

PLAYER (ピンナップ、インタビュー、撮り下ろし写真)

https://www.player.jp/new/

GUITAR MAGAZINE (インタビュー、撮り下ろし写真)

https://www.rittor-music.co.jp/magazine/detail/3119111008/

TARZAN (インタビュー、撮り下ろし写真)

https://magazineworld.jp/tarzan/

 

あんまり想像の余白を私の説明や言葉でぬりつぶしたくないから、BLOGではこのあたりにとどめておきますね。インタビューはひとつひとつ、丁寧に答えていてそれぞれの趣き、写真が読み応え◎だからチェックしてねん!

これからもマイペースに album SEVEN の魅力をphotolinerや特設サイトなど、多角的に紹介しようと思うのでお楽しみに。

 

長く愛してもらえますように魔法かけておきました。素敵だと思ってくれたらお友達にシェアしてくれたらうれしいな。これはさ、私からのお願いっていうより楽しいことを共有するともっと楽しくなるってことがあるじゃない?そういう意味でね。

 

LOVE & GRATITUDE!
Rei