私が「踊る!さんま御殿!」で
初めてあのちゃんを目にしたのは
今年の2月でした。

初登場だったと思います。


「なんか凄いのが出て来たぞ。」的な。


そしたら、

私が知らなかっただけで

もう何年も前から活躍していたことが分かりました。


っていうか、


野球の経験が無いのに

この上手さはまじで驚きです。





驚いたのはバッティング。


小学生の頃に少年野球チームで

ライトとバッターの二刀流だった私でさえ

久しぶりにバッティングセンターに行ったら空振りばっかりだったというのに、


なんなんだこのバッティングセンスは・・・




ふぅ・・・


やっとあの巨大なベースアンプの修理が終わって送りました。



重すぎてヤマトでは送れない為、

佐川の営業所へ持って行きました。


来る時も佐川だったし

佐川なら50kgまで送れます。



しかし!!



営業所で測ったら51kg超えてて


「50kgを超えてるので送れません。」


と。



はぁあぁ?




カタログスペック46kg

うちの体重計で46.5kg

それにプチプチとダンボールを巻いただけで51kg超えるわけないでしように。


しかも来る時は同じ梱包で送れたのに。

同じ佐川で。

(。•́ - •̀。)





営業所の人が3人も出てきて

「駄目なものは駄目だ派」と

「同じ佐川で送られてきたのだから派」で

揉めること50分。


なんとか「50kgということで」って、

送ってもらえることに。



まぁ送れたからいいや・・・



ちょっとこの2週間

棍詰めてアンプの修理・オーバーホールをしてたので


終わった開放感が半端ない!!

(・∀・)


佐川の営業所ついでにハードオフに寄ったぞ。



こっ、これは・・・






Barclayのレスポール!!





これです!!





何故か・・・



欲しくなる・・・





そこへ


一通のメール。



また次に修理するアンプが送られて来るようだ・・・





バイトを募集せねば!!



うーむ。