とりあえず前回は裏だけやりましたので


表もブィーンって削ります。
電動サンダーなので楽ちんです。


平面以外のところも電動サンダーで剥がせるところはどんどん剥がしていきます。


ブィーン。


側面も剥がしましたが、白くなってるところはシーラーも削れてますね。
削り過ぎないように注意しないと。


まぁどうせ最終的にはシーラーも全て剥がすのですが。


電動なので疲れはしないんですけど、かなりの振動なので手が痺(しび)れます。


内側の曲線は電動サンダーでは難しいかな。
無理にやると部分的に削り過ぎちゃいそう。


残りは手作業ですね。


ちなみにグーグルマップのストリートビューで世界中を旅するのがマイブームなのですが、デラクエストにもグーグルマップ的なものがあります。

「じょうほう」から


「マップ」をタッチすると・・・


地図が出ます。






さすがにストリートビューは見れませんけど。





つづく。
(続ける意味あるんでしょうか・・・)