本日はエリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド札幌公演! | 自然と音楽の森

自然と音楽の森

洋楽の楽しさ、素晴らしさを綴ってゆきます。


自然と音楽の森-Nov17ECSWPoster


 エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド日本公演


 2011年11月17日、本日の札幌公演から始まりました。


 僕ももちろん行っています、この記事が上がる時間はコンサートの真っ最中!


 Presence Of The Lordを演奏している頃かな(笑)。


 
自然と音楽の森-Nov17Snow


 札幌は今朝5cmほど雪が積もっていて、エリックとスティーヴも朝起きて外を見て驚いただろうなぁ。


 今日解禁のボジョレ・ヌーボーは飲んだのかな(笑)。


 札幌に来てくれたことには感謝感激でいっぱい。


 明日にでもセットリストの記事を上げるつもりです。


 本日はこれにてっ!