5. 8 葉山クルーズ vol.2 “HAYAMA MARINA” | Feel Sound & Life
“Restaurant Don”でのランチの後に向かった場所は、
Donから北上して葉山御用邸の先にある“葉山マリーナ”。
マリーナ内のプラザで買い物をしました。

$Feel Sound & Life-葉山マリーナ_1

$Feel Sound & Life-葉山マリーナ_2

マリーナにクルーザーを係留させているオーナーは
みんな凄い車に乗っています。
当然自分とは住む世界が全然違う方ばかりです。(笑)
やっぱり東京からの高級外車が目立ちました。

$Feel Sound & Life-葉山マリーナ_6

これはランボルギーニです。滅多にお目にかかれない車ですね~。
まあ駐車場に入ろうとしたらフェラーリも出て来たし!

$Feel Sound & Life-葉山マリーナ_3

$Feel Sound & Life-葉山マリーナ_4

プラザ内の1Fショッピングゾーン。普通のテナント街ですね。

$Feel Sound & Life-葉山マリーナ_7

$Feel Sound & Life-葉山マリーナ_5

2Fのレストランフロアの一角。

$Feel Sound & Life-葉山マリーナ_8

この地域のFM局「湘南ビーチFM」の公開スタジオが1Fの角にあって、
放送を外から見る事が出来ました。この時の時間帯は
「SHONAN BLREEZE」という番組をオンエア中で、
竹下由起さんという素敵な方がナビゲートしていました。
エスニックな感じのハーフっぽい雰囲気が魅力的な方です。
何かJ-WAVEあたりで見た事あるような錯覚を起こしました。(笑)
声や話し方が落ち着いている好きなタイプのナビゲートでしたね。

$Feel Sound & Life-葉山マリーナ_10

$Feel Sound & Life-葉山マリーナ_9

$Feel Sound & Life-葉山マリーナ_11


前日の5月7日が愛犬ミミの命日でした。
ミミが元気な頃に湘南に連れていったりして
湘南はミミとの想い出の地でもあります。
命日の翌日5月8日なので気持ちはミミを連れて
また葉山に遊びに来たような気分でした。

$Feel Sound & Life-マリーナ2001
2001.12.24ミミと一緒に葉山マリーナで。


建物の外のワゴンショップでTシャツを2着購入して、
駐車場代が無料になりました。その為に買ったような感じです。(笑)
次はちょっと先にあるあのお店でお茶にしようと
葉山マリーナを出ました。