ミッフィーのマグカップが可愛かったのでゆきのひマグを購入!ミッフィースタイル 口コミ&紹介 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは、ディック・ブルーナ

そしてミッフィーが好きなSORAです口笛

 

今回は、ミッフィースタイルで販売しているマグカップがとっても可愛かったので紹介~ニコニコ

 

見てたら、つい購入したんですけどね。

 

前置きはこれぐらいで、では早速~キラキラ

 

とっても色鮮やかでポップなミッフィーマグ

ポップなカラーなマグにミッフィーのイラスト

イエローからブラックまで4種類のカラーがありました。
 
どれも可愛い照れ

 

 

真っ赤なミッフィーマグもオシャレで可愛い

 

見てるだけで元気がでる可愛さキラキラ

 

 

マグカップの裏側にMIFFY POPCOLORと書かれています。

 

そして次は黄色

 

イエローのミッフィーポップカラーマグもお洒落

黄色のミッフィーも可愛い
ボーダーTシャツもイエロー乙女のトキメキ

 

 

ミッフィーポップカラーマグ

マグの形は少しぽてっとしてますねキラキラ

 

そして次はブルーとブラックのミッフィーポップカラーマグ下矢印

 

ブルーとブラック、ゆきのひミッフィーマグ

水色のミッフィーカラーマグもとっても可愛い。。このブルーのマグが欲しくて、さらにブラックのゆきのひミッフィーマグも欲しくて悩んでましたwww

 

 

ブルーのミッフィーカラーマグ

とっても鮮やかで爽やかでミッフィーが可愛いニコ

 

そしてみんなに大人気なゆきのひミッフィー下矢印

 

 

ゆきのひミッフィーカラーマグ

 

赤色とブラックの服がトレードマーク

 

MIFFY POP COLOR

 

もう一度一覧でみると

 

 

4種類あるミッフィーポップカラーマグ

 

もし選ぶとしたらどのカラーが好きですか?

 

そして僕がブルーとブラックと

悩んだあげく購入したのは下矢印

 

ミッフィー ポップカラーマグ ブラック ゆきのひ [miffy] 

ゆきのひミッフィーマグを購入口笛

というか全種類ほしかったけどねww

 

 

 

 

 

 

マグカップの裏側もミッフィーのイラスト入で可愛いキラキラ

 

 

ほっこりできるミッフィーのマグ乙女のトキメキ

 

自分の好きなマグで

飲み物を飲むと楽しいし、飾ってるだけでも幸せな気分乙女のトキメキ

 

 

 

 

楽天市場で口コミの多い、人気のmiffyマグを見てみる

 

 

 

 

 

右矢印Amazonに可愛いミッフィーマグがあるか見てみる

 

 

 

 

 

→Amazonで一位!miffy(フェイス) プラコップ

 

 

やっぱディック・ブルーナは天才!ニコニコ

近々、他のミッフィーグッズも購入したので紹介~照れ

口コミは以上~猫あたま

 

快適なライフスタイル@SORA

(ブログは毎日更新中~!)

 

関連して読まれてます

右差しMiffyの最新情報を見てみる

右差しミッフィーのスマホリング(iRing)が上品で可愛い!キラキラ 

右差しディックブルーナのライオン、ゾウ、牛さんのランチボックス&水筒が可愛すぎてノックダウン!

 

 

Twitter 

知ってるとお得な情報をツイート