ミッフィーのスマホリング(iRing)が上品で可愛い!キラキラ 口コミ&紹介 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは、miffy、そして

ミッフィーの生みの親のディック・ブルーナ氏を尊敬しているSORAです口笛

 

スマホのグッズって色々ありますよね!?

 

その中でも使い勝手のいい

スマートフォン用のリング、フィンガーリング、アイリング、呼び方は色々ありますが、とっても便利なのはご存知ですよね?

 

そうそう、miffにもスマホのアイリングがありました。色んな種類があるんですけど、今回は、ラグジュアリーでキラキラしたミッフィーのスマホリングを紹介&口コミします。

 

 

ミッフィーのスマホリング

キラキラ輝いてるミッフィーのスマホリング

miffyのスマホフィンガーリングが3種類ありました。
 
まずみて、わ~キラキラキラキラ
 
シルバーのミッフィーのスマホリング
 
miffyのシルエットが可愛い、そしてキラキラで綺麗
 
 
ミッフィーのアイリング
こちらはピンク
miffyのシンプルな可愛いシルエットにローズゴールドがきらり乙女のトキメキ
 
そして最近とっても人気カラーなゴールド下矢印
 
miffyのスマホリング(ゴールド)
 
こちらのミッフィーのゴールドのスマホリングはとっても上品で可愛いでしたキラキラ

 

紹介した3種類を見やすくすると下矢印

 

 

シルバー、ゴールド、ローズピンク

 

ミッフィーのシンプルなシルエットに豪華なカラーリング

 

皆さんご存知だとおもいますが

私もスマホリングは使っていますが便利なんですよね

 

まず固定できるので落とさない

動画をみたりするときなどに立てかけたり、机の上で作業しながら立てかけてスピーカーではなしたり、色んな使い方ができるので便利です。

 

 

とっても可愛いですよね

 

カバーをつけてる方は

以前使っていた家庭のワイファイ専用のスマホにつけたりして使ったりと便利

 

私は、複数台もっているのでスマホリングをつけてる端末で動画をみたり、キッチンでフックにかけて音楽をきいたり、動画をみながら料理をしたりとしてます口笛

 

便利です。

 

さらにミッフィー好きには嬉しい可愛さ照れ

 

下矢印お洒落で可愛いミッフィー!ウォールステッカーもほしいw

 

でも実際店舗で販売してる

ところは見たことないんですよね。。非売品!?

 

世界中で愛されてるミッフィー

 

見てるだけで癒やされますよね

ウォールステッカーもいい。。

これまで数々と色んなインテリアのお店や北欧のお店にいってもウォールステッカーは見たことないんですよね。。

お洒落なのに。。口笛

 

 

 

 

楽天市場に、ミッフィーのウォールステッカーがあるか見てみる

 

 

 

 

→Amazonに、miffyのウォールステッカーがあるか見てみる

 

 

 

 

 

miffyのスマホリングで毎日スマホを使うのも楽しい

 

可愛くてキレイなミッフィーのスマホリング

こちらだとシンプルな
ミッフィーのシルエットデザインで色もスタイリッシュ、または上品なので大人な女性にもとってもいいと思います。照れ
 
毎日持ち歩く、または家にあって毎日使うスマホ、可愛いと楽しくなりますよねキラキラ

 

 

 

 

楽天市場に、可愛いmiffyのスマホリングがあるか見てみる

 

 

 

 

 

→Amazonに、miffyのお洒落なスマホリングがあるか見てみる

 

 

 

 

miffyはお洒落~!乙女のトキメキ

口コミは以上~猫あたま

快適なライフスタイル@SORA
(ブログは毎日更新中~!)

関連して読まれてます

右差しmiffyのライオン、ゾウ、牛さんのランチボックス&水筒が可愛すぎた!!

 

Twitter 

知ってるとお得な情報をツイート