安くてコスパのいいサンダルが欲しいならユニクロ!履き心地&サイズ感 口コミ&紹介 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは、SORAです口笛

 

今年も夏も非常に暑いですよね晴れ

外に出るのもホント嫌になります

 

そんな時に大活躍する靴と言えばサンダル

 

皆さんご存知だと思いますが

UNIQLO Uのサンダルが非常に激安でコスパがよくて使えるので紹介&口コミします

 

ミニマリスト方々や

ファッション用のサンダルとして履くのではなく、普段履きとして履くにはかなりおすすめできるサンダル

 

では、早速~!ニコ

 

安い!おすすめのサンダル ユニクロ U

ユニクロのスポーツサンダル

こちらのサンダルは
UNIQLO U
カラーはブラックとホワイトの2色
 
サイズは
23cmから28cmまで1cm毎にあります。
 

 

 

いまでは誰でも一度は見たことあるのではないでしょうか~

 

実はこのUNIQLO U

のサンダルはめっちゃ安くなってます

 

さらに、お洒落を考慮しなければ、かなりコスパよく長く履けるサンダル仕様ウインク

 

*現在セールでお買い得
売り切れたら終わり?

990円(税抜き)とかだったはずです

 

 

では黒、白のサンダルがありますが

 

まずはUNIQLOの黒のサンダルから紹介下矢印

 

無駄のないデザインのサンダル

究極にシンプルのワントーン
 

 

横から見ればわかりますが

クッション性もそこそこあり履き心地もよかったです

 

(長時間はきつい)

長く履いても疲れない

足が痛くならなりたくない方はVibramソールとかのほうがおすすめです(UNIQLOには売ってませんが・・)

 

 

踵のストラップもしっかりしてました

 

 

UNIQLO Uのサンダルの

サイズ感、サイズ選びはジャストサイズで丁度いいです

 

 

ソールもシンプル

 

 

シンプルでブラック一色のサンダル

 

お洒落を意識しなければ

このUNIQLOのサンダルはかなり履き心地もよく、かなり激安なのでおすすめ

 

3年は履けると思います

それも990円(税抜き)で。。。

コスパよすぎびっくり

 

では、ホワイト下矢印

 

UNIQLO Uのサンダル

ホワイトの方も一色
究極ですよね

 

足首にストラップをつけても

しっかり留めらることができて痛くもないでした

 

 

ヒールカウンター

 

 

クッション性も990円ならかなりお買い得

 

普通に履くには十分ですニコニコ

数店舗みましたが、店舗ごとに全サイズなく、またサンダルは今後発売しない?わかりませんが・・・セールになってました

 

オンラインで確認すると

ホワイトのみありました

 

 

激安で普段履きにおすすめなサンダル

このUNIQLOのサンダルは
ワントーンとストラップなどで服と合わせると非常に難しいので、ファッションとしては使いづらいです。
 
でも普段履きとして
履くならかなりコスパもよい
サンダルなのでファッションはいいやって方にはかなりおすすめ口笛
 

 

 

 

 

楽天市場で人気、サンダルの売れ筋ランキングTOP20を見てみる

 

 

 

 

●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、サンダルの売れ筋ランキングTOP20を見てみる

 

 

 

 

→Amazonで人気、サンダルの売れ筋ランキングTOP20を見てみる

 

 

 

 

990円(税抜き)で

3年は履けると思います

口コミは以上~猫あたま

快適なライフスタイル@SORA
(ブログは毎日更新中~!)

関連して読まれてます

右差しいいサンダルが欲しいならこれ!スイコックのサンダルは僕のお気に入り!

 

Twitter 

知ってるとお得な情報をツイート

 

 
【HAFOS(ハフォス)】 サンダル レディース メンズ カジュアル スポーツサンダル 韓国風 男女兼用