スイコックのサンダルは僕のお気に入り!おすすめ メンズ レディース、コーデも!口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

気軽に履けるサンダル
サンダルといっても色んな種類や
デザインがありますよね

また各種ブランドから沢山のサンダルが
、発売されています

ここ最近は特にアウトドア系のサンダル
が人気です

セレクトショップには、ここ数年で
多くのアウトドア系のサンダルが
セレクトされています

アウトドアファッションなどが、
好きな方には定番のブランド
がセレクトされていて、ついに
一般的にも人気がでてきたかな
と思うわけですが。

今回、私が紹介するのは、サンダルは
まず定番で有名なチャコやTevaではなく
スイコック(suicoke)を紹介

スイコックも昔に比べどんどんお洒落に
さらに快適にアップデートされてきて、
特に今季はよかったので、購入しました

では、レディース、メンズのサンダルも
ある、スイコックのサンダルがクールで
、スタリッシュで、可愛かった!


スイコックのサンダルは僕のお気に入り!おすすめ メンズ レディース、コーデも!口コミ


suicokeスイコックの独創的で、洗練されたサンダル トレンドおすすめは、ホワイト



スイッコック(suicoke)のサンダル、メンズ、レディースあり

アウトドア好きな人には
もうお馴染みのスイッコックブランド

このスイコックのサンダルがすごく
洗練かつ、綺麗でお洒落なサンダル
年々、お洒落にアップデートされています

(写真は2015年モデルのスイコックDEPA-V)
↑今季、私が購入したものです


まずは新作のスイコックサンダルを紹介!メンズ・レディース



SUICOKE スイコックのお洒落なサンダル

こちらはスイコックDEPA-Vのブラック
黒と白のバイカラーがクール



美しいフォルムのスイコックサンダル



スイコックのロゴとヴィブラムソールのロゴも格好いい

フォルムも洗練され、ロゴや
ヴィブラムロゴも可愛い


スイコックのサンダルは種類、カラーも豊富



スイコックサンダル グリーン グリーン

グリーンもありカラーも豊富です



SUICOKEサンダル ベージュ

ベージューカラーも
光沢感があり、上質で大人なサンダル



SUICOKEサンダル ブルー

ブルーもあります。
コーデや着こなしに合わせて選べるので○



スイコックサンダルの光沢感も大人

足元が綺麗に見えます



スイコックのサンダルの裏

アウトソール
ヴィブラムソール搭載で
極上の履き心地



スイコックサンダルの紐、アッパーの素材感も豊富

サンダルの紐、ベルト、アッパー
の部分の素材も色々あるので
自分に合うものを選べるのでいいですね



気軽に履ける、そして極上の履き心地
それでいてお洒落な足元になるサンダル
スイコック


トレンドのホワイトカラーもスイコックのサンダルならお洒落で洗練されています



スイコックサンダル ホワイト DEPA-V

最近のファッションの傾向として
シンプルなコーデ
ホワイトカラーも人気ですよね

このスイコックのサンダルホワイトは
かなりクールで格好いい



このスイコックのミッドソール
がやばいぐらいGoodデザイン




美しいフォルムのスイコックサンダル ホワイト

私自身、今年はホワイトの
サンダルを購入しようと思い
色んなサンダルを見て回っていました

ほぼ有名どころなブランドは
見ました

そこで選んだのはこちらの
スイコックのサンダルホワイト
DEPA-V


2015年モデルのスイコックのサンダルを購入 ホワイト



スイコックのサンダルを購入 ホワイト

チャコ、TEVA、シャカ
他にも色々見て回りましたが
今季狙っていた、ホワイトはスイコックにしました



可愛らしいフォルムでかつ格好いい~
(*´ω`*)



スイコックの踵、ミッドソールの厚さ
にやられました。
クール



正面から、スイコックサンダル ホワイト

箱から開けて、眺めても
飽きのこないデザイン、そして素材感
上質なところも購入の決め手に!






↑オールホワイトもクールです





→[スイコック] SUICOKE DEPA

↑最安?あればラッキーかもです。


スイコックのサンダルは格好いい、洗練されている、可愛いだけでないんです。履き心地が極上なんです



このスイコックのサンダルは、ただ格好いい、可愛いだけではないんです

機能性もすごいんです
サンダルと言えば
履き心地もかなり大切

ヴィブラムソール搭載です
イエローでVibram



スイコックのサンダルはヴィブラムソールなので最高

このヴィブラムソールが
あるかないかで、
サンダルの履き心地はかなりかわりますw


ヴィブラム搭載のスイッコクのサンダルだから履き心地は最高級で疲れない



SUICOKEの箱の中にヴィブラム社の取り扱い説明書

箱の中にきちんと説明された
取扱説明書が入っています



ヴィブラム(Vibram)とは

簡単に説明します
Vibram者が開発したフットウェア用
のゴム配合の技術を結集し、最高級
な履き心地を実現した製品

これは一般的なサンダルのスポンジ
とは違い、経年劣化にも強く、また
履き心地、踏んだ時のクッション性
、反発性がとても快適です

サンダルを選ぶ際にヴィブラムが
搭載されているか、いないかで
履き心地に圧倒的差がでます

*ヴィブラム搭載の靴やスニーカー
になれると、ヴィブラムなしのもの
を履くと、疲れますww

本当に快適です

私、先日このスイコックのヴィブラム
搭載ホワイトで2万歩あるきましたが
サンダルにも関わらず、足は全然
疲れませんでした(*´ω`*)

普通のサンダルなら、痛くなって
辛くなりますw


もちろん軽くて、気軽に履けるサンダルなスイコック(suicoke)のサンダル メンズ・レディース



スイコックのサンダルはメンズ、レディース共に販売されています

メンズ、レディースあるので、便利
特に女性が履くとすごく可愛いですよ

また女性にも人気です
購入後、色んな女性の人に、そのサンダル
かわいいーと言われましたww
(知らない人にw)


それぐらい女性が見ても
人気があります


他のブランドと比較してみると一目瞭然!スイコック(suicoke)のサンダルのほうがスタリッシュで可愛い



スイコックのサンダルと他のサンダルを比較

私が購入したスイコック
のサンダルと、
ヴィブラムなしのあるブランドの
サンダルを比較
(見た目も同じのを選んで)

左がスイコックのサンダルホワイト
右があるブランドのサンダルホワイト

まず一目瞭然で、素材感、上質感
に差があることがわかります




後ろ、踵からみてらこのように

私が購入したスイコックは左
厚底っぽくなっていますが、
履いてみると厚底っぽくみえなくて
逆にスマートに見えます

さらにこの厚さが極上の履き心地
を提供してくれます(ヴィブラム)
フォルムも美しい
ベルトの素材、材質のも全然
違います(素材は大切)



デザインや素材はもちろんのこと、足を傷めない構造

左のスイコックは
足がいたくならないように、しっかりと
構造的にも作られています

ベルトの光沢感も全然違う


スイコックのサンダルと他のサンダルを比べてみた!素材感が全然違います



あるブランドのホワイトサンダル

このように



スイコックのサンダルホワイト

ベルトの素材
サンダルのフォルム
ヴィブラムロゴの可愛さ

踵からみると厚底にみえたけど
横からみるとこのように美しいシルエット
無駄なのないミニマリズム


もちろん足元のコーデ、雰囲気もかわります。スイコックならお洒落にスタリッシュでクールに



実際はいてみます、こちらがあるブランドのホワイトサンダル

このようになります
スマホで写真をとってなく
一眼レフ、加工なしなので
お洒落に演出加工なしの状態


いいパンツを履いていても
足元が素材感でチープに見えます



こちらが加工なしのスイコックサンダル
部屋着ですが、見た目もスイコックが
綺麗です


結論は
遊びで気軽に1~2シーズン履くなら
それなりのものを

長く愛用でき、お洒落に履きたいなら
スイコック(ヴィブラム付き)

自分のスタイルにあわせて選べば
いいと思います



色んなコーデ、着こなしにもぴったりな、スイコックのサンダル



スイコックサンダルコーデ

どんなパンツや着こなしにも
合わせやすいです
こちらはデニムとスイコックサンダル



クールマック仕様で
ダメージ加工のスキニータイプ
のデニムとも相性ぴったり



デニムにTシャツ、スイコックのサンダル
だけのコーデでも楽ちん~!

ブラックのTシャツに足元を
ホワイトで~!



チノパンやクロップドパンツとスイコックサンダルのコーデ

チノパンやベージュのパンツ
クロップドパンツ、7分丈などのパンツとも
相性○
あとショートパンツとの合わせも最高です



モード(ハイファッション)
パンツとも相性がいいです

*パンツ
コムデギャルソンtrico(レディース)



Tシャツやパンツにスイコックのサンダルコーデ

とてもシンプルに
Tシャツにパンツ、あとスイコックのサンダル
何の変哲もないシンプルなコーデにも○

楽ちんコーデ
サンダルの醍醐味です
楽に外出できて、お洒落に~!

ポイントは
*まず素材をみることが大切です
これは口を酸っぱく言われて教えて
もらったことなんです。

まずデザインより素材!
作りディティールを見る
最後にデザイン

写真のコーデが沢山ありますが
加工修正かければ
それなりにみえますからね
リアルでは素材感が大切

毎年お洒落なスイコックのサンダルが登場



毎年、新しいデザインのスイコックのサンダルが発売

各セレクトショップ
とのコラボや新しいデザイン
のsuicokeが続々とラインナップ










このスイコックも人気
スイコックKISEE-V





[スイコック] SUICOKE KISEE-V















































どれも品質はいいので
デザインで選ぶのがいいかなと




こちらのバイカラー仕様の
スイコックもかっこいいです






楽天市場で人気、お洒落なスイコックのサンダルを見てみる




サンダルのおすすめはスイコック!



スイコックのサンダルホワイト購入してよかったです

スイコックの購入レビューでした。

私は、
他にもチャコやTeva、シャカ、キーン等
他にも色々もっているんですけど


今回は、大好きなスイコックを紹介
いたしました。

履き心地は極上、さらにお洒落なので
春、夏の足元のお洒落も楽しくなると思います






●楽天市場で人気、お洒落なスイコックのサンダルを見てみる






→Amazonにお洒落なスイッコックのサンダルがあるか見てみる








→[スイコック] SUICOKE DEPA-V



口コミは以上~

今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート




[スイコック] SUICOKE DEPA-v