じゃがりこの新商品!地域の味シリーズ クリスマス期間限定を食べてみた!口コミ カルビープラス | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

カルビーベストセラーのお菓子と
いえば「じゃがりこ」
2015年でなんと20周年!!

コンビニやスーパーによると
つい買ってしまう方もいるのでは(*´ω`*)

そのようなロングセラーで大人気の
じゃがりこからクリスマス限定のじゃがりこ
がカルビーのアンテナショップで11月20日
から期間限定で新発売
されました。

ホリデーシーズンにぴったりなクリスマス
デザインの期間限定じゃがりこ
実際カルビープラス直営店にて購入して
クリスマスのじゃがりこを食べました

では、クリスマスデザイン期間限定
じゃがりこ地域の味シリーズ
各地域のじゃがりこ8種を一気に
食べてみた!


じゃがりこの新商品!地域の味シリーズ クリスマス期間限定を食べてみた!口コミ カルビープラス


カルビープラスのアンテナショップで購入できるクリスマス限定じゃがりこ



カルビーの直営店で購入できる、じゃがりこクリスマス限定デザインのじゃがりこ 864円(税込み)

カルビーのキャラクターが沢山
袋にもデザイン~!
カルビーオリジナルのショップ袋も
ファンには嬉しい

では、じゃがりこクリスマスデザインの
期間限定を食べてみます(*´ω`*)



クリスマス限定!じゃがりこのパッケージが可愛らしい



じゃがりこクリスマス限定の箱がホリデーシーズンにぴったり

まっかなパッケージに
赤いリボンをデザイン

ミツルとニコ!?がサンタの衣装を
きてますw
いや沢山キャラクターがいるので
わかりずらいから間違ってるかもw
じゃがお、りかこかじゃが作!?まあいいやw

そしてレッド×ホワイトのパッケージ
にMerry Christmas
クリスマスにぴったりなじゃがりこ


きりんのダジャレも健在!新商品クリスマスじゃがりこ



食べだしたらきりがないじゃがりこ

サイドのデザインは
そりにのったキリンがおやじギャグをいってますw
食べだしたらキリンがない(*´ω`*)
あいかわらずのダジャレ
でも、真実も含まれるw


8種類入っている!クリスマス限定じゃがりこ



クリスマス限定のじゃがりこは、じゃがりこ地域の味シリーズ

じゃがりこが8種食べられます(*´ω`*)
プレゼントやギフト、または
みんなで集まった時にじゃがりこ
を食べるのも楽しい~
これで税込み864円


じゃがりこ地域の味シリーズ クリスマスを開封~!



ホリデーシーズンにぴったりなじゃがりこを開けます

パッケージもやっぱり
クリスマスデザインなので
いいかんじ
キリンのつぶやきがきになりますw
食べだしたらキリンがないよ


クリスマスのデザインが綺麗なじゃがりこ



白いパッケージにトナカイや雪の結晶、ツリーなど

クリスマスにぴったりな
ホワイトパッケージ
ベルやプレゼントなどデザインがあしらわれ
いいかんじ◎


クリスマス期間限定のじゃがりこの中身



綺麗にじゃがりこ地域の味シリーズがつまってます

各地域で袋の色もそれぞれ違って
カラフルで楽しい~


カルビープラス人気No.1を誇る限定商品



カルビープラス人気一番の限定商品じゃがりこ地域の味シリーズ

じゃがりこ地域の味は
北海道限定
東北限定
東京限定
関西限定
東海限定
中四国限定
九州限定
信州限定

キリンとリスもいますw

ちなみにカルビープラスアンテナ
ショップで売れ筋1位!
おみやげにもぴったり


さらに詳しく、購入場所や販売時期
等をさらに知りたい方は、下記を参考に!↓

■お菓子好きな女性には、嬉しい!「じゃがりこ」から新発売!クリスマス限定デザインの大人気じゃがりこが可愛い








じゃがりこ地域の味シリーズ商品、袋のデザイン一覧



じゃがりこ地域の味の商品一覧

8種類のじゃがりことそれぞれ
地域のイラストや色が楽しめます
色んな色とキャラクターで地域の特色
を表現~(*´ω`*)


食べだしたらキリンがないと
言われたので本当か食べてみますw




●Tポイントも貯まるヤフーショッピングで人気、じゃがりこの売れ筋ランキングを見てみる




では、クリスマス限定デザインの
じゃがりこを実食!!



じゃがりこ 東京限定明太チーズもんじゃ



カルビー じゃがりこ 東京限定明太チーズもんじゃから

レッドカラーのじゃがりこ
地域の味、東京!
東京下町もんじゃ屋のおかみさん
にキリンが変身~!


じゃがりこ地域の味シリーズのカロリーは?



じゃがりこ地域の味のシリーズのカロリーや栄養成分も気になる

8種類入りで小さめな
じゃがりこ地域の味シリーズ
気になるカロリー!
東京で一袋80カロリー

全地域8種類のカロリーを
確認しました
一袋あたり、全部100カロリー
以下でしたw


では、一気に食べますwまずは、じゃがりこ 東京限定明太チーズもんじゃ



かりっと香ばしい香りが・・

じゃがりこ特有のじゃがいもの香り



地域の味シリーズのじゃがりこのスナックは短め

ほんのりした甘みに
チーズと明太子が口の中に・・
下町の味のもんじゃ!

きりんさんに食べだしたら
きりんがないと言われました


じゃがりこ 北海道限定スイートコーン



カルビーアンテナショップ限定 じゃがりこ北海道限定スイートコーン

袋の色は黄色
すでに甘いような
デザインwリスが登場~



とろける北海道限定スイートコーン

口にいれた瞬間、コーンの甘い
味が口の中にひろがりました。。

ポタージュ好きな人にはいいかも!


じゃがりこ 東海限定手羽先味



東海限定 地域の味シリーズのじゃがりこ

手羽先(てばさき)を食べてる
じゃがも様ですw
アレンジの袋に金色の着物を着たじゃがお!



地域の味シリーズ東海限定の
手羽先をかりっ
濃厚なスパイシーな味でした
これはぴりっとした味が好きな
人にはいいかも
私はすきな味w

じゃがもが食べだしたら
キリンがにゃと言ってるので次!


じゃがりこ 東北限定ホタテ醤油バター味



東北限定地域の味シリーズのじゃがりこ

東北限定ホタテ醤油バター味
水色のパッケージが綺麗
じゃがりこのイラストともぴったり
海の男もかっこいい



海鮮じゃがりこをかりっと

じゃがりこの味にホタテがほんのり
口の中に入り海を感じましたw
さすが東北!


じゃがりこ 信州限定野沢菜こんぶ



地域の味シリーズ信州限定のじゃがりこ

信州限定じゃがりこ野沢菜こんぶ
パープルカラーがキラキラの袋
着物をきて野沢菜を仕込んでます。



じゃがりこの野沢菜をぱくっ

信州で有名な野沢菜こんぶ
風味はじゃがりこ、ほんのり
酸味の効いたこんぶ味

これで5袋目w
とまらないじゃがりこ(*´ω`*)


じゃがりこ 関西限定たこやき味 クリスマス限定



地域の味シリーズ関西限定たこ焼き味のじゃがりこ

青い袋にタコとキリンが可愛いw
美味しいたこ焼きをいただこー



カルビー直営店限定の関西限定たこ焼きじゃがりこを2つ同時に口に

じゃがりの味にたこやき味
のハーモニーw


じゃがりこ 中四国限定お好み焼き味



地域の味シリーズ中四国限定お好み焼き味のじゃがりこ

カルビー直営店のクリスマス限定
の袋はグリーン
たこ焼きの作り過ぎでごつく
なってるキリンw

では、じゃがりこお好み焼き~!



じゃがりこがこってりに

お好み焼きのソースとじゃがりが
ミックスした味わい

これで7袋目のじゃがりこ
地域の味シリーズ限定のクリスマス

ちょっと水を飲みますww
では、次!





カルビー じゃがりこのフタ (沖縄)各地域のフタが揃っています
↑一気に食べない時に便利!ダイエットw



じゃがりこ 九州限定明太子味



クリスマス限定のじゃがりこ 地域の味シリーズ 九州限定明太子味

私の好きな明太子
がじゃがりこに!
カルビーポテトプラスアンテナショップ
限定クリスマスデザインの袋はカラフル
なピンク、めんたいこにぴったり

きりんのじゃがおが九州に出張
優しい顔してます。
これは期待(*´ω`*)



カルビーアンテナショップで買える地域の味シリーズの九州限定の明太子の味は

かりっ、さくっと口にいれたら
明太子風味でぴりっとした辛めな味
美味しいじゃがりこ九州限定

うめぇんたいぃ

気がついたら一気に8袋食べましたw
さすがじゃがりこw
食べだしたらキリンがないは
やっぱり本当w毎回w


カルビープラスアンテナショップで購入できるクリスマス期間限定のじゃがりこ



カルビー直営店で期間限定で購入できる楽しいじゃがりこ

味は美味しい~
色々なじゃがりこの味を楽しめる
ので、今日はこのじゃがりこ~
明日は、あのじゃがりこ~
または、お土産やじゃがりこ好きな方へ
ぴったりだと思いました。

ホリデーシーズン、又はクリスマスの日
じゃがりこクリスマスデザインの
地域の味シリーズを美味しく、また
みんなで食べると楽しいひとときを過ごせそう~






ヤフオクにお買い得な、じゃがりこがあるか見てみる





楽天市場で人気、口コミの多いじゃがりこを見てみる





Amazonに美味しい、じゃがりこシリーズがあるか見てみる








じゃがりこパニック



快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitter ←ブログでは伝えきれない記事をツイートしてます



カルビー じゃがりこ 地域の味シリーズ 8種類 8袋セット