カジュアル&ナチュラルコーデでお洒落に! 無印の夏秋レディース!着こなし ワンピース、チュニック | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

段々と季節も夏から秋へと移り行く
この頃、それにともない
洋服もだんだんと衣替えしていく季節

今回は、シンプルでお洒落な無印良品の
レディースファッションのコーデを紹介

ドルマンTシャツからチュニック、ワンピース
、ストール、デニム、革靴からスリッポンまで

では、無印良品で女性の夏と秋コーデ
服の着こなしの参考に!

カジュアル&ナチュラルコーデでお洒落に! 無印の夏秋レディース!着こなし ワンピース、チュニック


ワンピースとストールでナチュラルなカジュアルコーデ レディース



夏と秋に向けてレディースコーデ 無印

ワンピースとアンクル丈のデニムに
ストールを巻いて、スニーカーの
シンプルかつナチュラルな着こなし
MUJIが好きな女性にぴったりな着こなし



ストール一枚でお洒落に

ストールをシンプルに巻くだけで
簡単にお洒落に、巻き方もその日に
よってアレンジも自由自在にできる
ので便利な夏と秋に使えるアイテム


アイテムはオーガニックなワンピとストール レディース



オーガニックコットンニットストール

ナチュラルでMUJIらしいストール
さらりと巻くだけでお洒落に~
ベーシックなので流行にとらわれない
ストールなのもいい感じ




無印の七分袖フレアワンピース一覧

シンプルでオーガニックなワンピース
ストライプワンピースもあって着こなし
アレンジは広がり夏と秋も使える一枚


色をまとめるだけで簡単シンプルコーデ 女性



カラーを合わせるだけでお洒落に見えるコーデ

シンプルなコーディネート
ワンピース、デニム、スニーカーの色を
合わせるだけ、さらにストール

色に統一感をもたせ、さらに素材も
合わせて
いるので、すっきり美しく
見える

ポイントは色と素材感


さりげないけど、ナチュラルに美しく見えるレディースコーデ



派手に主張しすぎない無印らしい着こなし

流行にもあまりとらわれず
さりげなくお洒落、大人な女性にもぴったり



気持ちよくお出かけできるコーデ

この簡単シンプルな服の合わせ
だけで、お洒落に気軽に外出~
無印の真骨頂!
上から見るデニムやスニーカーも可愛い
街を歩くのも楽しく


ポロシャツとカーディガン、スリッポンだけでシンプルにまとめる レディース!



オーガニックなホワイトのポロシャツにホワイトのスリッポンコーデ

ポロシャツは鹿の子二つ釦
双糸(そうし)で撚り合わせている
こだわりのあるポロシャツ
こういう所が無印らしい
着心地もさらりと~
そしてカーディガンを肩掛け

*クルーネックカーディガン ネイビー
このカーディガンはシルクも入って
いるので肌さわりもよかったです
さらに手軽に洗濯機で洗えるのも
便利で嬉しい~いつも清潔に着れる
カーディガン



無印良品のスリッポン一覧 レディース!



シンプル、そしてベーシックな大人のスリッポン

無印良品のスリッポンは
長く履けるアイテム

一見、普通に見えるけど、フォルムが美しく
つま先もほどよく細いので、カジュアル
でも、カジュアルすぎず丁度いい感じの
大人の女性にも使えるアイテム

トレンドに左右されないスリッポン



もちろんすべてではありませんが
カジュアルに若く足元を見せたいときは
つま先のフォルムがふと目で丸いものを

大人な足元にしたいのならつま先の
フォルム、形は少し細い
感じのものを
選べばスタイリッシュにクールな
足元にみえます

一般的な話です、参考に。
自分の体系や着こなしに合わせて
チョイスすれば、選べばいいかも~

まあでもファッションは自由なので
自分が着たい物を選べばそれがベストだと

私は思います。
トレンドとベーシックなもの
どちらも楽しいファッション




ヤフオクにお買い得で、お洒落なスリッポンがあるか見てみる




楽天市場で人気、スリッポンの売れ筋ランキングTOP20を見てみる




関連して、無印のホワイトスニーカーにはびっくりした!



関連記事
■お洒落な大人なホワイトスニーカーなら無印が最高級だった!間違えない!
大人な白いスニーカーが欲しいなら、これ!
私も購入、詳しく理屈まで説明
↑写真のスニーカーを
さらにお洒落にアレンジする
方法も公開


デニムショートパンツと涼しげなストールで着こなし



夏に涼しく優しストールとデニムのショートパンツコーデ

DENIMショートパンツと
Tシャツ、スニーカー
だけでも自然体な感じで可愛い
さらに涼し気で、優しい色の
淡いストールをプラス


無印良品の夏も秋も使えるストール一覧 レディース



種類も素材感も豊富なストール

シルク入りの大判シャンブレーストールや
、大判のチェック柄ストールなどなど
シルク入りで肌さわりのよいストールも
あるので素材もいいですね



涼感柄ストールは軽くてさらりとしてました

大判でもないので
夏や秋先にも使えるストール
サイズは50×190センチ

例:大判ストールの大まかな
サイズは、130×180センチ



アレンジも自由自在な夏秋に使えるストール

肩にかけてお洒落にみせたり
日焼け対策にしてみたり
軽くて、さらりと涼し気に
ストールでコーディネート


アンクルデニムと白いスニーカーでシンプルなコーディネート



ボーダーTシャツにアンクル丈のデニム

無印のボーダーは定番~
アンクル丈のデニムにトレンドな
ホワイトスニーカーもプラスした
着こなし
ナチュラルで、大人な女性にぴったり



まっさらな白いスニーカーも
可愛い



アクセントにベルトを魅せるコーデ

*私的には、ベルトは見せないほうが
このコーデにはあってると思う~
個人的な好みですw(あくまで私)


横からみても無印らしさが伝わるレディースコーデ



オーガニックでナチュラルな無印コーデ

ベーシックかつ素材感が優しい
ライフスタイルも自然体になりそう
手首もポイント


↓なぜ手首を見せると綺麗に見えるのか?

■ワイドアンクルパンツやガウチョパンツのコーデで綺麗に見せるコツを紹介
↑普段、感覚で袖をまくってみて
こなれた感じにしてみせたり
してる方も多いはず
ポイントは3つ、手首、足首、鎖骨
それを理屈で紹介した過去のエントリー記事



少しシックにタック入りのパンツで!



タック入りのストレッチ性もあるシックなパンツコーデ

白いTシャツは切り替え
、縫い目(シーム)っぽく見えるドレープ仕様
さらにドルマン仕様なので型回りが
優しく

Tシャツをインするかしないかは
好みでw



タックイージーアンクルパンツ レディース

レーヨンが入っていて柔らかいでした
カラーもチャコールグレーやストライプ
のパンツも



縫い目っぽいTシャツの切り替えデザイン
っぽいのがポイント、ドレープな作り



コーデ写真のTシャツは

ドルマンスリーブ七分袖Tシャツ レディース



横から見るパンツスタイル



パンツとドルマンTシャツの少しモードな
着こなしなので足元は革靴、ローファー
との相性がいい感じ



革靴、ローファー、一つで
ぐっとお洒落に大人に


選び方がわからないときは
ベーシックなものを




楽天市場で人気、ローファーの売れ筋ランキングTOP20を見てみる




カジュアルでシンプルかつ、さらりと着れる可愛いチュニックコーデ!レディース



オーガニックコットンチュニック

ナチュラル素材のチュニックがずらりと
ホワイト、ブルー、ストライプも

こちらに並んでいるチュニックは
オーガニックコットン二重ガーゼチュニック



胸元も涼し気に着こなせるチュニック

自然素材の2枚仕立てのチュニック
夏と秋のコーデに使えるアイテム



後姿も可愛いチュニック

背後から見てもデニムとスリッポン
そしてチュニックがぴったりでお洒落



上から足元をみても、綺麗なコーデ
スリッポンとチュニックが無印らしい



洗いざらしのようなナチュラルな
素材感なので夏にも秋にも使えますね
袖をまくってお洒落に~

手首をさりげなく魅せるだけで
綺麗に見える




関連記事
■お洒落&キュートでプチプラ価格カシオの腕時計を購入 レディースとメンズ
カシオのお洒落な腕時計!
ぷちぷら1500円ぐらいで買える
できる
お洒落なカシオの腕時計記事
ちなみにお洒落なショップの店員さんも愛用




[カシオ]CASIO カシオ腕時計【CASIO】LQ-142E-1A LQ-142E-1A レディース 1,564円


無印良品らしい、シンプルで可愛らしいナチュラルなコーデ



バランスのとれた、チュニックを使ったコーデ

胸元も可愛らしい、細身のアンクルパンツ
とスリッポンだけで、お洒落に
気軽に着こなせるアイテムチュニック

これからの季節、お洒落にコーデして
お出かけも楽しく~(*´ω`)






楽天ポイントも貯まる、無印公式オンラインを見てみる




楽天市場で人気、レディースファッション総合売れ筋ランキングTOP20を見てみる





●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで、レディースファッション人気、売れ筋TOP20を見てみる








nadoo 変形 サルエル パンツ 1990円


快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)