GUのワイドアンクルパンツ&ツイードガウチョパンツを詳しく!夏秋コーデ! 2015年7月!口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

大人気ガウチョパンツ!
オンライン先行限定発売だった
ガウチョパンツ&ワイドアンクルパンツが
7月20日にGU店舗で発売されました

まだ実際見ていない方、どんな感じだろう
と興味のある方、実際に見てきたので、
少し詳しく紹介!
又ガウチョパンツやワイドアンクルパンツ
の、コーデや綺麗にみせるこつも少し紹介

では、ついに発売~!
GUのツイード、カットソー、
ワイドアンクルパンツがお洒落で
、大人な女性にもぴったりだった!

■ユニクロ&GUの最新情報!新作からコーデ!コラボまで~網羅!
↑UNIQLOとジーユーの最新情報とコーデ着こなし

GUのワイドアンクルパンツ&ツイードガウチョパンツを詳しく!夏秋コーデ! 2015年7月!口コミ


GUから新作のガウチョパンツ&ワイドパンツが発売!



GUの新作ワイドアンクルパンツとガウチョパンツ

これからの季節にぴったりな
ガウチョパンツとワイドアンクルパンツ

GUオンラインでは、先行発売
されていたんですが
、ついに
2015年7月20に
店舗にて発売された新作の
ガウチョパンツ紹介!

●カットソーガウチョパンツ

●ルームガウチョパンツ

●ワイドアンクルパンツ(コーデも)

●ツイードガウチョパンツ(コーデも)

の順番で紹介


新作!GUのカットソーガウチョパンツ



GU カットソーガウチョパンツ 1990円

まず色は3色展開
ブラウン、ネイビー、ブラック
これが新作ガウチョパンツ


タック、プリーツはワンタックのカットソーガウチョパンツ



GU カットソーガウチョパンツ 1990円(税抜き)ブラウン

ガウチョパンツらしい
ゆるやかな広がりに



ジーユー カットソーガウチョパンツ

素材はポリエステル


カットソーガウチョパンツを後ろから見ると



パンツ裏についているポケットはデザイン

一見ポケット?と見えるけど
デザインでした


ベルトで調節できるので便利



ジーユー カットソーガウチョパンツ

フロントからみると
このようになってます
プリーツは一つ


ファスナーとボタン付きのGUカットソーガウチョパンツ



ファスナーとボタン付きのGUカットソーガウチョパンツ

作りもしっかり!
さすがユニクロGU



こちらが新作のブラウン


ネイビー!GUの新作カットソーガウチョ



GUカットソーガウチョパンツ ネイビー

ネイビーになると雰囲気も
まったくかわりますね



ベルトループ付き、ワンタック
のカットソーガウチョパンツ


ブラック!GUの新作カットソーガウチョ



ジーユー カットソーガウチョパンツ ブラック

ブラックになるとこのように
シックなコーデにもぴったり

カットソーガウチョパンツ
サイズはS.M.L.XL
までありました



先ほど紹介したとおり、ポケットでなく
切替デザイン



さらりと履けて、靴やカットソー
とも相性がよさそうでした


お家でのリラックスもガウチョパンツで!GU



GUのルームガウチョパンツ 990円

ルームウェアにもガウチョパンツ
カラーはダークグレイ、ブラック、ブルー
の3色展開
左右にポケット付き!



ジーユールームガウチョパンツ
サイズはS.M.L.XL
まであるので便利~



ウエストはゴムの調節で
楽々~
お家で楽にはけて、楽しい
ガウチョパンツ


ルームウェアとしてぴったりなGUのガウチョパンツ



GUルームガウチョパンツ ダークグレイ

シルエットはガウチョパンツなので
普通のルームウェアと違い
気分もかわりますね


ボーダーのルームガウチョパンツも!GU



GUルームガウチョパンツ(ボーダー)990円(税抜き)

ボーダーのルームウェアガウチョパンツ

カラーはホワイト、グレイ、ブラック
とありました
写真は、グレーのボーダーガウチョパンツ



可愛らしいポケット付き
GUのルームガウチョパンツ



ルームウェアらしく
くつろげる肌ざわり



GUルームガウチョパンツコーデ

着るとこのように~
お部屋の中でもガウチョパンツを
楽しめる~裾も短いので
今の季節にもぴったり



これがGU新作のワイドアンクルパンツ 2015年7月20日発売!



GUワイドアンクルパンツA 1990円(税抜き)

こちらが販売前から
人気のあったワイドアンクルパンツ



足首をすっきりスマートにみせてくれるパンツ

こちらの新作GUワイドアンクルパンツ
のカラーは
ブラック、ナチュラル(ベージュ)、オリーブ、
ネイビーとカラーも豊富
サイズもS.M.L.XLまで~!

今年トレンドのワイドパンツ
アンクル丈で、足首を綺麗に見せる
ことが出来るパンツ

なぜ、この着こなしが綺麗にみえるのか後で解説~


ではもう少し詳しく!ワイドアンクルパンツGU



ジーユーワイドアンクルパンツ オリーブ

ワンタックのアンクル丈のワイドパンツ
正面からみるとこのように



購入する場合はタグもしっかりみて!


GUのワイドアンクルパンツは、ファスナーとボタン、そしてベルトループで!



ジーユーのワイドアンクルパンツは留めるタイプです

写真のように、ファスナー、ボタン、ベルトループ付き


ワイドアンクルパンツのポケットは飾り!



後ろからGUワイドアンクルパンツAをみると

ポケットが2つあるように見えます
でも、これは切替デザイン~!
いわゆる飾りポケット

フロント、前面にあるポケットは
本物のポケットです(*´ω`*)


ネイビーのワイドアンクルパンツGU



ネイビーカラーのワイドパンツ

爽やかなネイビーでコーデ
するのも面白そう
サンダルやスニーカー等との相性も○


人気!ブラックのワイドアンクルパンツGU



GUワイドアンクルパンツ ブラック

これはモデルさんも着ているので
コーデのイメージもしやすいですよね



コーデもしやすい定番ベーシック!ブラックのワイドアンクルパンツ

ブラックなので、足元をさらに、綺麗に~
黒なので、シックな大人なコーデや
着こなしにもいいですね


*後ろのポケットは切り替えデザイン
飾りポケットです



ワイドアンクルパンツでコーデ&着こなし夏秋 GU



GUのボクシーセーターでコーデ

では、モデルさんの着用している
ボクシーセーターをもう少し詳しく~



シルエットが丸みをおびていて
着心地もよさそうでした
マニッシュ、そして
7分袖なところもこれからの
季節にぴったり




GU ボクシーセーター ネイビー (7分袖)990円 税抜き

7分袖仕様です
又、カラーも豊富
ホワイト、ブラック、グリーン、ネイビー
、パープルなど種類豊富で着回しも○



このGUのボクシーセーターは穴が
ポツンポツンとあってデザイン
性、遊び心もあって○



ジーユーのボクシーセーターを見ると
このように~



GUで夏秋コーデ

これなら少し涼しくなる
秋コーデにも使えますね


ワイドアンクルパンツで夏、秋 コーデ&着こなし GU



モデルさんが着用しているストライプのシャツ

すっきりしたコーデ
着こなしになっていますね
では、このGUのシャツをもう少し詳しく


少し肌寒い夏秋に合わせたいGUのシャツの着こなし



GUのウォッシュブロードシャツ(ストライプ、長袖)1490円

こちらがモデルさん着用の
ウォッシュブロードシャツ
ベーシックなストライプの長袖シャツ
色んな着回しができるので便利なアイテム



胸にポケットも!
このシャツのカラーは
ベージュ、ライトブルーもありました



ストライプの長袖
この一見、ベーシックなタイプの
GUのストライプシャツが、なぜお洒落に
、見えるのかこつも少し紹介




ベーシックなストライプシャツ
を後ろから、オーソドックス
では、モデルさんのコーデ


手首や足首を見せることで綺麗にみせることができるコーデ術



コーデを考える時、恐らく多くの方が、
感覚的に選んだり、真似てみたり
している方もおおいはず
それでは、面白く無いので

簡単に綺麗に見せるこつ

心理学上、人は、手首や足首などに視線を
無意識に合わせることが多いんです


写真をみるとわかりますが
長袖をまくる理由は、手首をみせる
ことで人は感覚的に、綺麗~と感じる

、またワイドアンクルも同じ理由です
丈の長さが絶妙な長さなので、
足首が見えますよね

そこがポイント
だから靴を履くときはソックスは見えない
タイプの物を選ぶと綺麗
に見えます

これが綺麗、セクシーに見せるこつです
いま自分でシャツをまくって手首や
パンツをロールして足首をみると綺麗に
みえると思います。

感覚的なことを理屈で説明すると
こうなります、
だから私は体型が~
なんて言う前にこういうテクニックを
使えばお洒落にみせることができます

さらにポイント、さりげなさがこつですw
やりすぎると綺麗、にみえませんw
野暮ったくなります


ワイドアンクルパンツでコーデ&着こなし GU



モデルさん着用のストライプボクシープルオーバー(5分袖)1490円 税抜き

こちらも綺麗でスタイリッシュなコーデ

こちらもなぜ綺麗に見えるのか解説



ストライプボクシープルオーバー(5分袖)
こちらはネイビー



袖口もトレンド感があって
お洒落なストライププルオーバー



ネイビーカラーを後ろかラ見ると
ファスナー付き



ストライプボクシープルオーバー(5分袖)ブラック



定番でシックな大人な着こなしも
使える黒

ではワイドアンクルパンツとプルオーバーをコーデすると↓


綺麗なシルエっトでトレンド感もあり、お洒落なGUの夏コーデ

では、感覚的に綺麗ではなく理屈で
、なぜ綺麗にみえるか説明~!


モデルさんがいいのは置いときますw

こつを押させたら誰でもできるので
参考に~!


先ほどの話とポイントは同じです
心理学上、人は、手首、足首、胸元(鎖骨)
などに目がいく癖があるんです
そこを綺麗にみせればいい


まずこのプルオーパー、少し
前が開いていて鎖骨がほんのり見えます
これがまず綺麗にみえるこつ

そのあと、パンツの丈が絶妙なので
足首が見える

これがポイントです
モデルさんも靴下をはいてませんよね
これが綺麗(セクシー&エレガント)
に見えるこつです


例えば、男の人がネクタイをはずしたり
、クールビズで鎖骨がちらりと見える時
どきっとしませんか?
簡単にいうと、そんな感じです
本能的なもの。。



*靴下を履くのももちろんありです
その場合は可愛らしくなります

自分で試してみてみてください
すぐこなれたファッションになれます
モデルさんは綺麗、でもこつを
つかめば、GUでお洒落になれる~!


まあファッションは自由なので
あくまでも参考に~!



ついに発売!新作のツイードガウチョパンツ!GU 秋冬に!



GUのツイードガウチョパンツ 1990円(税抜き)

7月20日やっと店舗で発売された
ツイードガウチョパンツ
色は、ブラック、ベージュ、
ダークブラウンの3色展開


少し詳しく解説!ツイードガウチョパンツ!GU



新作ツイードガウチョパンツはツータック

プリーツが2つ
そして裾があまり広がってないタイプ
なので、ガウチョパンツがどうしても
似合わないという方は
試着してみるのもありかも!?



WOMENツイードガウチョパンツ
これがダークブラウン



ツイードガウチョパンツも
ベルトループ仕様



ボタンとファスナー付き



GUのツイードガウチョパンツを
後ろから見ると、ポケットは
切り替えデザイン、飾りです



ブラックのツイードガウチョパンツ!GU



ツイードガウチョパンツ ブラック

こちらがツイードガウチョパンツ
のブラック、グレーっぽくみえますが
ブラック



これからの季節、また秋まで
つかえるGUツイードガウチョパンツ
裾もあまりひろがってないので
ガウチョパンツが苦手な方も
使いやすいかも~


ベージュのツイードガウチョパンツ!GU



ジーユー ツイードガウチョパンツ ベージュ

ベージュカラーだとこのように
優しいカラーなのでカジュアルな
コーデにもぴったり
ツイード素材、そしてユニクロGU
なので縫製はすごいしっかり


一足先に秋コーデの準備!GUのツイードガウチョパンツのコーデ&着こなし



ボクシークロップドボーダーT
とツイードガウチョパンツのコーデ
秋に向けてツイードを
購入するのもよさそうですね



ツイードガウチョパンツとGUの
ボーダーTシャツと合わせるこのように~
簡単コーデ


靴とGUのツイードガウチョパンツのコーデ&着こなし 秋



写真のモデルさん着用の靴は、GUモンクストラップシューズ 2490円

では靴を詳しく~


ホワイトとブラックで少しマニッシュな靴
トレンド感も○



作りもしっかりしてました
GUの靴は、価格にしてはすごい!w


GUのワイドアンクルパンツのコーデ&着こなし



ストライプボクシープルオーバー
ワイドアンクルパンツ
モンクストラップシューズ
でコーデするとこのように~

*上品な大人に見せたいなら靴下
は見えないタイプで~



ワイドアンクルパンツコーデ
を横から見ると



さりげなくバッグも
このバッグもGU
商品名は、
ダブルジップショルダーバッグ
ブラック 1990円(税抜き)


GUでも大人なコーデができますね
(*´ω`*)

GUのツイードガウチョパンツのコーデ&着こなし 秋にも使える



新作のツイードガウチョパンツとボーダーT
の着こなし~



ツイードガウチョパンツのコーデ
を横から見ると、このようなシルエットに



モンクストラップシューズに黒のソックス
でコーデ
トップスがカジュアルなボーダーTなので
黒の綺麗なソックスでもぴったりですね


鎖骨がちらりと見える綺麗なトップスの場合は
見えない靴下を履くと、上品に見えます
(先程説明しましたけど)

こちらも可愛らしいコーデ


GUのワイドアンクルパンツのコーデ&着こなし



これで夏秋コーデもGUで楽しめる

とっても綺麗な着こなしですね
手首、足元はポイント!

7月10日発売の新作の
ガウチョ&ワイドアンクルパンツでした

実際みてみて価格のわりには、お買い得!
そしてお洒落~!

これからの季節もお洒落な
ファッションを楽しめますね






GU公式オンラインを見てみる






楽天市場で人気、レディースボトムの売れ筋ランキングTOP20を見てみる








nadoo 変形 サルエル パンツ


今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold インスタ sora_lifestyle