お弁当箱も和柄でお洒落に!お花見、ピクニック、レジャーも楽しく便利!ランチボックス口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

もう3月も終わりに近づき
春の季節到来ですね

春といえば、花見!!
山桜は早くから咲き誇り、また美しい桜そめよしのも開花宣言もしました!

お花見に会社の人たちと、また友人、家族などど出かける方もたくさんいらっしゃると思います。そこで桜にぴったりな、和柄なお弁当箱とトートバッグにいいものがあったので紹介~!

日本の伝統デザインでお花見、ピクニック、アウトドアが楽しくなるお弁当グッズ、では早速~!

お弁当箱も和柄でお洒落に!お花見、ピクニック、レジャーも楽しく便利!ランチボックス口コミ&評判


和風なお弁当箱で花見やピクニックもより楽しみに~!



和柄 布貼りお弁当箱 たつみや

ぱっと見た瞬間、綺麗~!
和柄で華やかなお弁当箱もいいなぁーと思いました


和柄花がら桜の美しさだけでない機能性もばっちりなお弁当箱



和柄花がら模様コンパクトお弁当ボックス

機能性もレンジOK、食洗器気OKのとっても便利
またいいな思ったのが
食べ終わった後に中段(おかず入れ)を裏返し収納すれば持ち帰るときに便利に~~!(約3分の2の大きさに)

行きはまだしも、帰りの手荷物は大変なのでこれもいい~



春、紅葉などの季節にもぴったりなお弁当箱

横から見てもお弁当の形も綺麗
バンドも付属でついているので、買い足す必要もなく便利~


日本の四季を楽しむ時に持って出かけるとさらに楽しくなりそうな和風花がらお弁当箱



お花見や行楽、ピクニック、レジャーにぴったりな優雅な気分になれるお弁当箱

デザイン、カラー、形も豊富にありました

洋風なお弁当箱もお洒落でスタイリッシュでいいけれど

日本の四季を感じるお花見や紅葉をみたりするイベントには和柄もGOOD!

和柄も素敵~、日本繊細さを感じるデザインも○
ポップな色合いなのにも関わらず、上品なお弁当箱

これに風呂敷や手提げ袋、お弁当の布、または小粋にあずま袋で持ち運べはお洒落に包めば粋!
なんて思いました

*あずま袋:日本古来からあった包む文化をお弁当箱に~(小粋な袋)
あずま袋で包み、包み方を覚えたら一段とお弁当も楽しめます




●楽天市場に小粋なあずま袋があるか見てみる





→HAKOYA あづま袋 七宝赤



粋な和柄スリムコンパクトランチボックスも!花がら桜



和風和柄なスリムコンパクトお弁当箱

スリム型もありました
美しい~色の使いも可愛くてお洒落
お花見や紅葉、レジャー、ピクニック、日本の和を感じさせてくれるランチボックス

桜や紅葉を見ながらの食べるのもぴったり粋!


お花見や紅葉、ピクニックの帰りもさらに便利に!



コンパクトなので持ち運び、食べ終わったらさらに小さくなり便利!

こちらも桜や日本の四季を感じさせてくれるデザインだけでなく、機能性も優れていました
電子レンジ、食器洗器OK

そして使い終わったら、中段を裏がして収納すれば、さらにコンパクトになり帰りも楽々~!

普通のコンパクトなバッグなど、ビジネスバッグにも入れられるので男でも使えそう!



ランチバンド付きなのでうっかりもなく、安心~!
男は、こういうところに気が付かなくてうっかりこぼしてしまうので安心ですww



ランチボックス、桜のお弁当箱を見てるだけで出かけたくなりましたw

春のピンク、大きな花びら、花がらもお洒落、というか粋

私、モダンで海外のものかっこいい、カワイイ物も好きなんですけど、日本古来からあるデザインや絵も好きです



美味しいお弁当、華やかなお弁当をつめてお出かけしたくなりました

うーん、四季を感じに休日に家族や友人、またはひとりで出かけるのいいかも




→HAKOYA 巾着袋 赤 百華


春にぴったりな和柄な桜色満載なランチボックス、お弁当箱



綺麗で可愛く、でも上品な和風お弁当箱

バンダナや手提げ袋、吾妻袋に包んでランチトートにいれたりバッグにいれて持ち運んで四季を楽しむ~

日本和柄なのでお洒落というより
小粋という言葉を使いたい
ですw
カワイイ!なランチボックス





→小判コンパクト弁当 桜ピンク



落ち着いたカラーな和柄なお弁当箱も~!桜



落ち着いたお洒落で粋なランチボックス(桜)

お弁当箱のボディが黒に華やかな桜の花びら、黒と色の合わせも美しい

ちょっぴり大人な和柄なお弁当箱
男性にもぴったり



横長でコンパクトタイプのシンプルな桜デザインのお弁当箱

シンプルでコンパクトなボディに美しくて可憐な桜の花びら模様

センスありますね

海外のももちろんお洒落で大好き!
でも同じように日本人なのもあって和柄も好き

私は、草履を履いて
お弁当箱にバンダナや風呂敷、吾妻袋をもって出かけるのも好きだし、そういう人を見ると憧れる(*´ω`*)




→Amazonに粋な和柄のお弁当箱があるか見てみる




春にぴったりなランチトートバッグお花見



ぽかぽか暖かくなる季節にぴったりなランチトート

こちらは和柄ではないですけど、手持ちのお弁当箱にランチトートを変えるだけでも出かけるのが楽しくなりますよね

お花見の季節なので紹介



花がら(北欧風)や心もうきうきするランチトートバッグ

北欧花がら(クッカ柄)のデザインのランチトートもカワイイ、また爽やかな水色にほんのりエスニックな柄も綺麗




●楽天市場で口コミの多い、人気ランチトートを見てみる




普段使いにも花見や行楽、ピクニックも楽しく~!



本日、私のお弁当w

春らしく~!
包み方は、男なんで許してくださいw
あずま袋でとればよかったかな~なんてw

そう山桜は満開、さらにそめよしの桜も!
開花宣言!!

お花見
そしてぽかおか陽気なお天気の中での家族や友人とのピクニック

四季を味わて楽しめる日本
お出かけにぴったりな春!







楽天市場で人気、お弁当箱の売れ筋ランキングTOP20を見てみる






●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、お弁当箱の売れ筋ランキングTOP20を見てみる





→Amazonで人気、ランチボックスの売れ筋ランキングTOP20を見てみる





口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■100均 セリア お弁当箱まとめ レンジ対応やお箸・水筒・保冷剤も!
■しまむら×オリーブデオリーブから可愛いお弁当箱&ランチクロス 登場!口コミ
■3coinsのお弁当箱(ランチボックス お皿)&レジャーバッグ&シートを沢山見てきた!
■使い捨て容器 弁当箱【ダイソー】 フードパックまとめ!花見・運動会・行楽
■Francfrancのキッチン用品はやっぱりお洒落だった!お洒落に収納&楽しいキッチンに!
■TV番組すっきりで有名なフランフランの鍋がまたまた新発売してた!便利なセパレート
■ロンドンのお洒落なまな板を買ってみた!デザインだけではないんです!!
■最新タリーズグッズ記事~~!
■最新のスターバックスグッズの記事はこちら~!
■私の料理レシピ&キッチングッズ、食べてみたシリーズ!
■リサラーソンのお弁当箱&水筒はやっぱり可愛い~!タンブラー&バッグお洒落!
■コムサイズムのランチボックス&マグカップもカワイイよ!?とってもお洒落だった!


Twitter
便利な物を毎日ツイート



ランチボックス 560ml 巾着付 弁当箱