ジョゼフジョゼフ お洒落なまな板を買ってみた!プレゼント&ギフトにも!おすすめ 口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

魚や肉と野菜を調理するときに1枚のまな板だと・・・ってことありませんか
よいものをお洒落なショップにて見つけて購入したので紹介
では、早速

ジョゼフジョゼフ お洒落なまな板を買ってみた!プレゼント&ギフトにも!おすすめ 口コミ


ジョゼフジョゼフ社はイギリス・ロンドンのテーブルウェアブランド


パッケージ(箱)のデザインもお洒落だったので目を引いてしまい
購入しました



見た目のデザインだけでなく、使い手のことを考えた便利な機能
も購入した際の決め手

JosephJoseph まな板の特徴は


肉、野菜、魚、調理済み食材と4枚のまな板を使い分けることができる事



肉や魚、野菜を使い分けできるのでスムーズに料理をすることができます
(実際使ってみましたが快適)



デザインはもちろんのこと、大きさもほどよくスリムで収納にも優しいです



インデックスのイラストがさりげなくお洒落で
また四隅に滑り止めラバーが付いて滑りにくくなっているので安心でした



見てても気持ちのよいカラフルなまな板
キッチンが明るくなってスタイリッシュになりました



真上からみるとこのように
まな板も簡単スムーズに収納



底も通気性がよく、底に水が溜らず衛生的にも安心です


新しいキッチンツールで料理も楽しく


JosephJoseph Index advance



滑らないまな板
省スペースで安定感のあるケース



食品によって使い分けができる
機能的でお洒落&衛生的なまな板



まな板を魚や肉等で使った後にいちいち洗わなくてもよくなったので手際よくなりました

イギリス生まれのスタイリッシュなデザイン
ジョゼフジョゼフで楽しむ調理

自分用に
又は、母の日のプレゼントや奥さんにプレゼントすると喜ばれそうです

お洒落なキッチンアイテム
なので、台所もスタイリッシュに~






●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、ジョセフジョセフの売れ筋を見てみる






楽天市場で口コミの多いジョゼフジョゼフを見てみる







Joseph Joseph インデックスまな板 アドバンス 【4枚入り】 ホワイト




今回はここまで(明日も更新~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterの面白いネタになる情報をツイート~
現在フォロワー3500人ぐらいです。よければどうぞ!(*´ω`*)