可愛いボトル アウトドアにも最適なお洒落な水筒、収納にも便利&カバーもキュート!口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

とっても可愛くて洗練されたデザインの
ステンレスボトル&カバー紹介!

これから
春に向けて衣替えや模様替え、また新生活もはじまり
季節のイベントでは花見や、運動会、秋には紅葉
プライベートでピクニックやお散歩~!
そして普段使いにもぴったり

そんな子供から大人まで使える可愛くてセンスの光る水筒(ボトル)やボトルカバーを紹介~、では早速~!

可愛いボトル アウトドアにも最適なお洒落な水筒、収納にも便利&カバーもキュート!口コミ&評判


可愛いくてキュートな桜カラーのボトル



ピンクのサクラ色が可愛い、フェールデュテ ステンレスマグボトル

ぱっとみて桜カラーとアクアカラーがとっても可愛いと思いました
絶妙なカラーリング、持ってるだけで楽しくなりそうですw


大きいLサイズは容量500ml
小さいサイズが容量350ml



カワイイイラストとバイカラーの心も明るくなる2色使いが
心くすぐル感じ

大人、可愛い子供に持たせたくなる



ステンレス製なので、オールシーズン使えるのもいいですよね~

保温、保冷なのも○



ボトルの取扱説明書も
しっかりあるので、子供に使う場合も安心して使える~!





フェールデュテ かわいい マグボトル (S) 350ml ツリーホース





楽天市場にフェールデュテ マグボトルがあるか見てみる




洗練された可愛いデザインのステンレスボトルは他にも!選ぶのも楽しい!



キュートなデザインでカラーの配色もお洒落なステンレスボトル

このボトルのパステルカラーとデザインはとっても綺麗でした
見ながらうっとりしました。。
ブルーとグリーンの色合い
キャップ、ワンタッチボタンのカラーグッドデザイン!
イラストもバルーンや旗で遊びココロも~

子供はもちろん大人も使えますね
人と違ったボトルを選びたいときなどにもいいかも~!



持ってるだけでも楽しくなりましたw

パステルグリーンとイエロー、そしてボディのホワイト&イラスト



綺麗なカラーリング
ワンタッチで開くところも便利なボトル

雑貨おたく、ボトル好きな私は使いたい、もしくはディスプレイのために欲しくなりましたwww


子供に持たせてあげたい!可愛いステンレスマグボトル



パステルカラーでお花のデザインが可愛らしいステンレスボトル

大人だけでなく子供にもぴったり~!
手作りお弁当箱と一緒にもたせると
より可愛くなるキュートなフェールデュテ




楽天市場に、可愛いフェールデュテ マグボトルがあるか見てみる



チェック柄マグボトルも~飲みくちなど



こちらはどこからでも飲めるタイプの口
直飲みタイプ



シリコンキャップがついてるのもいいですね



チェック柄が可愛らしくてピクニックとかにもよさそう~!

ピクニックル スリム
大きいサイズで容量300ml
ステンレス製
デザイン性もすごくいい~!

小さいサイズは容量200ml


左側のピンクのチェック柄も春の季節にぴったり
お花見とか運動会にも良さそう~

細いステンレスボトルなので持ち運びに便利
私は細いタイプはバッグのサイドについているポケットに収納して持ち運びするときに細いタイプを使っています





ピクニックル スリムで かわいい マグボトル



個性的なデザインの魔法瓶(ステンレスボトル)



ペイズリーやダマスク柄な魔法瓶

ちょっぴりデザインが個性的、かつセンスのあるステンレスボトル

スタイリッシュな細身なフォルムも綺麗
フタの部分も、ほんのり丸みを帯びているのもお洒落

この毛のボトルはあまり持っている人を見かけないので、持ってると光りますね
(*´ω`*)



タラベラ魔法瓶 500ml

きちんと取説がついてあるにもGOOD
時々ないものもあるので

大人ならまだしも、この手のものは、お子さんがいる場合はしっかりと耐熱とか読んでおきたい!



プッシュ式で飲める安心設計な魔法瓶(ステンレスボトル

ぷしゅっ!

これちょい欲しくなりました
タンブラーやマグ100個ぐらいもっているんですけど、このデザインはよいのでほしい。。

(私は、雑貨やアートのコレクターなのでいいのですが、それ以外の人は無駄な買い物に注意w)


今回は見送りましたけど
頭のなかの買うリストの中にインプットw




タラベラ 魔法瓶 スプリーモ



持ち運びに便利なボトル!丸めて収納できる!アウトドアやスポーツ、普段使いにも!



爽やかなカラーで春夏にぴったりなシリコンボトル

ViV シリコンボトル アクティブ
300ml
ポップアップノズル式で歩きながらごくごく飲める!
これのすごいところはくるくる丸めてコンパクトに収納できるところ!

さらに爽やかなカラーとデザインがお洒落~!




ViV シリコンボトル アクティブ 300ml ブルー




ボトルの丸め方も簡単、そして簡単収納で持ち運びに最適

これを見るととっても収納によさそうです

私は、毎日ボトルは使い分けていています
細長いタイプや小さいボトル、飲みくちなど

その日のコーデやバッグに合わせてます
飲み終わった後、できるだけ荷物、バッグの中を少なくしたいときに便利そうです

ぱんぱんになったバッグは、なんだか好きになれないので。。
またスポーツする人やアウトドア、ロードバイクなどの自転車に乗る人にもよさそうです

私、最近自転車が多いのでこれは購入しようかなと思ってます

飲み終わった後、スマートに収納できてバッグすっきり!



シリコン製の飲料ボトル
大きいサイズ、カラーも豊富にありました



アクティブって言葉がなんだかスーポーティー
子供にも良さそうです
壊れなさそうなのでww



丸めて収納できる便利なシリコンボトルアクティブ

このように700mlや300mlもありました、また他のカラーも~!(グリーン、ピンク)




楽天市場にViV シリコンボトルがあるか見てみる




AmazonでVIVシリコンボトル一覧を見てみる



カラフルでお洒落なボトルカバーが保冷保温を保護!



ジャケット、ボトルカバーが可愛くて保温、保冷に優れている飲料ボトル



スポーティーでクールなジャケットをまとったカラフルなボトル
冷たい飲み物にも温かい飲み物にも使える優れもの





ジャケットボトル (S) グリーン




海外製ですね、センスもいいなぁ



ボトルのキャップのカラーやフォルムもかっこ可愛い~
グッドデザイン
飲みくちは直飲みタイプ

ピンクのボトルカバー(ボトルジャケットもキュート!)



こちらもアウトドア、スポーツ、ピクニックなどにも使えそう~
なによりデザインも○



お洒落で可愛いボトルカバーもついて綺麗なカラーも豊富

ブルー、ピンク、ベージュにボトルキャップ、これもGOOD!
容量も選べるのでそれもいいですね~!



楽天市場にお洒落なジャケットボトルがあるか見てみる




Amazonで保冷保温にも優れている、ジャケットボトルを見てみる



北欧フィンランドのお洒落なボトルカバーでお洒落にアレンジ



finn' フィンダッシュのボトルケース

(北欧デザインで有名なフィンランド)ムーミンやリサラーソンもフィンランド

柔らかくて肌さわりのよさそうなボトルケース
ボトルカバー



北欧フィンランドのものだけあり、デザイン性もグッドデザイン

可愛くて洒落てます







北欧フィンダッシュの可愛いボトルカバー(ケース)

ボトルカバーの袋をあけたくならないほど、お洒落で可愛いデザイン~!笑

このまま飾っておきたくなりましたw

お手持ちのマイボトルの保護はもちろん、見慣れた普通のペットボトルやマイボトルをセンスよくお洒落にアレンジ~
またやらかくてあたたかみのある素材のボトルカバーなので大人だけでなく可愛い子供にもぴったり~

可愛くて洗練されていて
便利なステンレスボトルやペットボトルカバーに変えるだけで楽しく過ごせそうです(*´ω`*)




ヤフオクにお買い得なタンブラーがあるか見てみる




楽天市場で人気、ボトルの売れ筋ランキングTOP20を見てみる




Amazonで人気、水筒・お弁当箱のベストセラーTOP20を見てみる



今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■AfternoonTeaの桜タンブラー&ボトルが可愛いくてキュートでエレガントだった!
■私の料理レシピ&キッチングッズ、食べてみたシリーズ!(スマホ向け)
■Francfrancのキッチン用品はやっぱりお洒落だった!お洒落に収納&楽しいキッチンに!
■TV番組すっきりで有名なフランフランの鍋がまたまた新発売してた!便利なセパレート
■ロンドンのお洒落なまな板を買ってみた!デザインだけではないんです!!
■最新タリーズグッズ記事~~!
■最新のスターバックスグッズの記事はこちら~!
■Lisa Larsonのある暮らし記事、マイキーはもちろんリサのグッズがたくさん!
■ムーミン お洒落な北欧フィンランド!これを見ればムーミンがさらに好きになる!


快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold インスタ sora_lifestyle