コンビニでスタバのさくらラテを購入!春季限定発売 2015年2月17日発売 口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

コンビニで気軽に買える「スターバックスディスカバリーズ」

先日、2015年2月15日にスタバの店舗で一足さきに
スタバ「さくらタンブラー&マグ、グラス」が発売したばかり

そして続いて今日、2015年2月17日(火曜日)
「スターバックス ディスカバリーズ(R) さくらラテ with ストロベリー」
が全国のコンビニで春季限定発売されました!!!

スタバ好きな私が、早速コンビニで買えるスタバディスカバリーズ
さくらラテをレポ!!パッケージ&味はどうだったでしょうか!
では、早速~(*´ω`*)

コンビニでスタバのさくらラテを購入!春季限定発売 2015年2月17日発売 口コミ&評判


全国のコンビニで購入できるスタバディスカバリーズにさくらが登場!



春季限定さくらラテ with ストロベリー

コンビニで早速発見!!
桜のカラーが綺麗・・・


先日、2015年2月15日はスタバ店舗にて
さくらのタンブラーやマグなどが発売されたばかり
当日のお昼前にいったら、もうすでに完売したさくらグッズも・・

↓関連記事↓
■やっぱり大人気!スタバのサクラ2015シリーズ!発売日の午前完売も!?口コミ






スタバディスカバリーズ(R) さくらラテ with ストロベリー購入!



手軽にスタバを楽しめるのがいい

さくらラテを購入~!
200mlカップ 219円(賞味期限18日間)


さくら~
早く飲みたい!



ストローをずぼ、あ、違った 笑


せっかくなんで新発売のさくらラテの色も~!



さくらラテ with ストロベリーの色も見てみました

さすがにピンクってことはないでした!笑



コンビニで買えるさくらラテのお味は・・

口に入れたら甘い~
そのあとコクの深いエスプレッソが口の中に広がり
桜、ストロベリー、ホワイトチョコレートの共演でした。。
はぁ。。幸せ(ちなみにまた買いますww)

あと、やっぱりこのパッケージデザインが綺麗~!
私インテリアも好きなので、いくつか購入して綺麗に
並べてディスプレイもしたくなりました。。

桜の華やかなピンクのカラー
本日、17日発売の「春季限定 スタバさくらラテ with ストロベリー」
スタバ好きな方は春をお試しあれ~~!




ヤフオクにスタバのSAKURAがあるか見てみる




楽天市場にスターバックスのさくらがあるか見てみる




STARBUCKS スターバックス カード 桜柄


今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold インスタ sora_lifestyle