スタバ サクラ 2015がついに発売!桜ステンレスタンブラー&マグ sakuraグラス 口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

2015年2月15日、大人気スターバックスから
季節のおすすめグッズ「サクラシリーズ」が発売されました!

毎年、このスタバのSAKURAシリーズは1,2を争うほど人気
今回2015年の春を迎えるのにぴったりな
スタバSAKURAは、どのようなかんじでしょうか~!

公式でも見れちゃうけど、やっぱり生で見たい、細かいところまで詳しくみたい!
スタバ大好きな私がチェック&レポしてきました~!!
では、早速スターバックス2015「桜」

↓スタバ新作関連記事
■NEW!!2月28日第二弾発売のさくらシリーズ記事をアップ!

スタバ サクラ 2015がついに発売!桜ステンレスタンブラー&マグ sakuraグラス 口コミ


スタバからついにサクラタンブラー&マグ発売!2015年2月



スターバックス 2015 2月15日 サクラ季節のグッズ

スタバの看板もサクラ仕様に~!
店内にはいるのも楽しみ~!


スタバ サクラはありえないぐらい大人気!品薄、売れ切れ



(画像はSTARBUCKSからお借りしました)

さくらハンディーステンレスタンブラー 360ml 3,630円
さくらハンディーステンレスタンブラー 480ml 4,200円

2月15日発売初日のお昼すぎに行ってみたら完売!
(オンラインも完売)

その後、他の店舗を数カ所めぐり
また店員さんに教えてもらいましたが、他店でもほとんどすぐ売り切れ状態とのこと

(一人5個まで)

すごい人気なスタバ SAKURA ハンディースステンタンブラー
見つけたらすごくラッキー~!

日本人は特にサクラが好きですもんね

それにしても写真で見る限りとってもピンクでキュート。。。
実物を見たかった~購入したかった~~~!
これからの季節に持ち歩くのにぴったりなスタバ サクラ ステンレスタンブラー



ヤフオクにスタバ桜があるか見てみる



AmazonにスタバのSAKURAがあるか見てみる



スタバサクラシリーズでこのステンレスタンブラーはありました!



ステンレスクリエイトユアタンブラーさくら 470ml 2,570円



こちらのサクラシリーズのステンレスタンブラーは付属の油性ペンで
オリジナルメッセージを書くことが出来るようになっています~!
絵やメッセージ、その日のメモなど書いて持ち歩くのにも便利そう~!



サクラタンブラーだけあって、飲みくちもピンク~!



ステンレスクリエイトユアタンブラーさくらは
このような構造になっています
台紙に可愛いオリジナルなイラストやメッセージを書くことができるのでいい感じ~!

これから卒業やホワイトデーなどもあり
プレゼントにもよさそうです、オリジナルメッセージ、イラストを添えて


2015年スタバ サクラタンブラー



左 スノードームタンブラーさくら 350ml 1700円
右 さくらスリーブタンブラー 350ml 1600円ん



さくらスリーブタンブラー
黄色のフタが明るく、サクラのイラストデザインされた
可愛いサクラタンブラー
またこのさくらタンブラーはシリコン製のスリーブが付いているのが特徴

*スリーブとは
紙コップなどつけてタンブラーをもった時なのに
「あつっ」「冷たいすぎる~」
なんてならないような、熱が伝わりにくくする、筒状のもの



飲みくちは普通のタイプ
黄色なので心も明るくなりそう~!



スノードームタンブラーさくら
綺麗なサクラカラー、一足先にサクラカラーを楽しめます
ピンクなサクラで気分もうっとり



スノードームタンブラーさくらの下部の部分
ピンク色に見える~液体~!?にょろにょろ
遊びコロロ満載~!



持ち歩くとうきうきしそうなスタバのサクラタンブラー



サーモインクタンブラーさくら 350ml 1500円

私はステンレス以外のさくらタンブラーなら、サーモンインクタンブラーサクラが好き

シンプルなフォルムに、イエロー×ピンクの配色
そして透明感あるタンブラーのボディーに、桜の花びらがプリント
季節、四季を感じるタンブラー

そしてこちらのタンブラーは透明ボディが特殊加工されていて
冷たい飲み物を入れるとピンク色になるとのこと!!!







スタバ サクラマグ 2015



左 さくらマグホワイト 430ml 1600円
右 さくらマグピンク 360ml 1500円



スタバの桜マグホワイト、ピンクのマグ内側は
それぞれデザインが違っていました



スタバサクラマグホワイトの内側はイエロー!



さくらマグホワイトは少し大きめサイズ
いい感じでSTARBUCKSの綺麗なロゴ入り~!



さくらマグピンクはこのようにSTARBUCKSのロゴ入り



さくらマグピンクのマグの内側


スタバ 桜 便利なフタ付きマグカップ!



ステンレスロゴキャップマグさくらボウタイ 350ml 2670円

マグカップの形状も個性的、そして美しいピンクの桜の花びらに黄色の花びらがアクセント!
綺麗なデザイン

白のボディにフタと取っ手の黒
スターバックスのロゴの位置もすごく綺麗~!
そしてピンクとイエローのカラー~!
実物をみて、私的に「これはいい!」と思いました



ステンレスロゴキャップマグさくらボウタイは
フタの取り外しができるので便利、ほこりも気にならない~!
オフィスとか、なにかやりながら忙しい人にもいいですね

ステンレス性なので多少は保温、保冷効果もありそうです



綺麗なスタママグ桜2015



フタ、キャップ(シリコン性)のロゴもスタバのロゴ入で嬉しい~!
使い方として、このフタをコースターのようにすれば
滑らないので便利、そしてお洒落に~!






スタバサクラでこれも大人気!売れ筋なサクラグラス




さくらグラス 360ml 1000円

一目見て、綺麗なサクラグラス~!
だと思いました。
彩りどりの綺麗な桜の花びらがグラスに~



手に持ってもうっとり
飲み物も楽しめそう、お客さんに出すのもいいですね!



これからの暖かくなる季節にもぴったりなスタバのSAKURAグラス

このスタバの桜グラス、発売当日のお昼前に、何店舗も巡ってようやく一つ見つけました!!!

こんな可愛いグラスなら人気ができるのもうなずけます
揃えるならペア、またはいくつか揃えたくなりますね
(カップル&お客さん、家族で)

好きな飲み物、水でもジュースをいれても楽しめそう
桜のグラスと飲料水のカラーの組み合わせが楽しめそうです
こちらは、ぽち 笑



ヤフオクにスタバ桜があるか見てみる



AmazonにスタバのSAKURAがあるか見てみる



スタバのさくらビバレッジカードブリス&ブリリアント



さくらビバレッジカードブリリアント
さくらビバレッジカードブリス 620円

おなじみのビバレッジカード!



桜の花びら、ピンクのグラデーションが織りなす
綺麗なデザインのグリーティングカード



春に想う
あなたは春に何を想うのでしょうか~
今の時代だからこそ、手書きで
とても素敵なメッセージ添えてプレゼントするのもいいものです


お返しに添えて、ホワイトデーにもよさそう
一言でも長い素敵な手紙でも。。


数量限定で人気なスタバサクラカード



スターバックス カード さくら ブリス 2015

スタバをよく愛用する人にとっては大切なスタバカード、また混雑時もスマートに~!

カードには、さくらの色鮮やかな花びらと淡い春色のデザイン
2015 SAKURAのフォントもよい感じ


スタバでは、もう春も近づいてきました



スタバで楽しむ春さくらタンブラー&マグ、グッズ

スタバらしいお洒落なラッピングをしてお世話になった人や好きな人へのギフトにもぴったり

もちろん自分用にも~



スターバックス サクラ 2015年季節のグッズ

スタバの中でも大人気なサクラシリーズ
ステンレスタンブラーからマグ、サクラマグ、SAKURAカードまで春いっぱい

眺めているだけでもサクラが綺麗
今年のサクラシリーズ第1弾も素晴らしいでした~!

欲しい方はお早めに~!




ヤフオクにスタバ桜があるか見てみる



楽天市場に、スタバのさくらシリーズがあるか見てみる



AmazonにスタバのSAKURAがあるか見てみる



今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold インスタ sora_lifestyle