フランフランでグリーンと花のあるインテリアに模様替え! クッション&お皿 2015新作 口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

だんだんと暖かくなり春の訪れが
もうそこまで近づいてくるこの頃

服のコーディネートも徐々に変えていく
ように生活の中心であるお部屋の
インテリアも模様替えしたくなるこの頃です

大人気フランフランから春の新作インテリア&雑貨コレクションが
たくさん発売していたので、レポ&まとめました~!
地球のグリーンをふんだんにとりいれた今回のFrancfranc!では早速~

フランフランでグリーンと花のあるインテリアに模様替え! クッション&お皿 2015新作 口コミ


大人気フランフランでお部屋の衣替え!緑や花のある生活



フランフランでスタートする春に向けての新生活

今回のフランフランのコンセプトは地球の自然をたくさん感じられた商品がおおかったでした

元気をもらえる木、花々たち
暖かくなる季節に芽生える
力強さのグリーンと花々たち!


フランフランのフラワーを取り入れたインテリア!



FrancfrancでFLOWERのあるライフスタイル

春の訪れにむけて春らしいインテリア&ライフスタイル



Francfranc得意の綺麗な花がらの日常雑貨がたくさん~
花がらのバスタオル、花の香りアイテム、ピンク色のブーケも~
新しいものを新調してスタートしたくなりそうなライフスタイルグッズ



Francfrancの普段使いに使えるバス&ビューティーアイテム

真っ白なブーケもキレイ
新作のジオームタンブラー(コップ)やジオームソープディスペンサー
ソープディッシュにするだけでも気分も盛り上がりそう
デザインもFrancfrancらしくスタイリッシュ



タオルも新しく、また季節柄ギフトへもぴったり

フィオナバスタオル&フェイスタオル
ピンク、オレンジ、イエロー、グリーンで華やかなFLOWER柄なタオル



華やかなソープ
袋も華やかでお洒落



スタイリッシュ、かつお花のデザインもふんだんに使い
ラグジュアリーな新作のバス&ボディ、ビューティアイテム



キラキラ



香りを変えて気分をリフレッシュ

フローラルな香り
うーん、いい香りがしてきそう

先日、私はFrancfrancのグリーンカラーが
綺麗なディフューザーに香りを変えました
香りを変えるだけでも楽しい~



大人気フローリーシリーズの新作

ティッシュケース、クラッチポーチ、ヒンジポーチ、バニティーケース
綺麗なパープルな花柄にグレイカラー
大人な女性をイメージさせるアイテム



Francfrancオンラインでフローリーシリーズを見てみる
icon






花がらクッションで心も癒されそう



アネモネの花束をプリントしたアンネクッションカバー
花柄刺繍のクッションカバーのコニーネ
レース付きのカバーで温かみのあるFLOWERカバーたち



キレイ~



中央はジャルディーナ クッションカバー
花々に囲まれてお花畑の中にいるかのようで美しい



上 ダーリアン クッションカバー
下 ジャルディーナ クッションカバーのライトピンクもキレイ



ヒリアン クッションカバー
お部屋がぱっとお洒落に明るく~!!



Francfrancオンラインでクッションカバーを見てみる
icon




ナチュラルカラーでお洒落なバスケットなジャサント バスケット
春の季節まで使えるスローとバスケットの相性もいい
このバスケットはお洒落でインテリアにもぴったり



Francfrancオンラインでジャサント バスケットを見てみる
icon




スタイリッシュな木製フレームの写真立て
好きな写真を入れかえるのも模様替えや新生活にぴったり



Francfranc春の新作FLOWER

お花のインテリア雑貨を取り入れるだけで
こんなにもお洒落に~!



楽天市場で人気、フォトフレームの売れ筋TOP20を見てみる



Francfrancで春のキッチン用品も優雅に!



お花のデザインをふんだんに取り入れたお皿やグラス



ホワイトなボーンチャイナに花がらがデザインされた
パティオ カップ&ソーサー、パティオマグ

友人を招く時にも大活躍しそう



シンプルでほんのり丸みをおびた綺麗なグラスとの相性も◎



普段使いにもぴったりな
パティオ タンブラー ラウンド
花がらの色彩もキレイ、価格も○



フランフランの新作、フラワーをモチーフにした
カトラリー、キッチンツールたち



Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ



生命の力強さ、グリーンを取り入れる



フランフラン春の新作グリーンシリーズ

フォレスト感満載~!



ティエラ グリーンオブジェ ブラック

お部屋にグリーンがあると元気がでますね



グリーンもきれいな
イリーンポーチ、クラッチポーチ、ティッシュポーチ



リラックスできるグリーンなアイテムがたくさん~


グリーンオブジェを飾ってお部屋の雰囲気作り



ティエラ グリーンオブジェ 3P

多肉植物好きにぴったりな
可愛いオブジェ、ギフトにもよさそう~



グラスパンチミックス
色んな使い方がありそう~!
さてどうアレンジして使おう~!?



ティエラ グリーンオブジェ グレ
丸いグリーンが可愛らしい、また鉢もお洒落



ティエラ グリーンオブジェ ボール
吊り下げて使ってみたり、テーブルの上にディスプレイしてみたり~



Francfrancオンラインでティエラシリーズを見てみる
icon



自然をふんだんにとりいれたフレッシュなお皿たち



グリーンいっぱいなお皿やカトラリーもずらり



NEW!!



花々やグリーンをあしらったプレート(お皿)



アルブル ディナー プレートやパスタプレート
料理を盛りつけたらどうなるだろう~!!



グリーンなコップやボウルが可愛らしい



ナプキンリングで包んで~
ラグジュアリーな雰囲気~!
ちょっとしたことでもキレイですね



Francfrancオンラインで新作のプレートやボウルを見てみる
icon


楽天市場で人気、洋食器の売れ筋TOP20を見てみる



地球の大自然!グリーンをふんだんに!



イリーン クッションカバー

観葉植物とも相性がよかったです
植物を育てている方にもぴったりなクッション



フランフラン ポリースツール FOREST

スツールもジャングルのような色合い
綺麗なグリーンのマットとも相性もいい感じ
興味がわいたので・・



スツールに座ってみました
うーん、快適


フランフランで大人気ブタの新作貯金箱も~!



ベベ ピッグコインバンク

Francfrancの中でも人気なブタさんの貯金箱
から新作が登場~!



豚さんの貯金箱はサイズやデザイン違いがありました
ブラックもあります



モダンなデザインであしらわれた
ベベ ピッグコインバンク エムブレム



綺麗なフォルムと光沢感



Francfrancオンラインでベベピッグコインバンクを見てみる
icon



ヤフオクにFrancfrancの貯金箱があるか見てみる



Francfrancの花とグリーンのある新しいニューライフ!



FrancfrancでNEW LIFE

2015フランフラン春の新作インテリア用品
も地球の花とグリーンのモチーフがフランフランらしく表現されていていました



何点かぽちっ
Francfrancのショップ袋も
新しく春向けになっていてキレイ


帰宅してからFrancfrancで模様替え



帰ってから飾ってみました~!(写真は私のインスタから)
グリーンと花があると気持ちもいい感じ

これから
引っ越しをする方や新しい環境で生活する人
子供が進学する方、人それぞれの生活があると思います
また別れもあり、新しい出会いもある春

インテリアの模様替えをして春に備えて準備~!
ライフスタイルをリフレッシュするのにぴったりな今の季節
グリーンと花のある生活、そして環境&インテリアを整えると気持ちがいい~!




ヤフオクにお買い得なFrancfrancがあるか見てみる




楽天市場で人気、インテリア用品の売れ筋ランキング20を見てみる







今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold インスタ sora_lifestyle

Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ