【100均】貯金箱を沢山見てきた!【ダイソー】財布をすっきりさせてスマートな支払いを! | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

1円玉、5円玉などで財布がぱんぱんに膨れて使いづらくなることありませんか?
そこで増え続ける小銭を綺麗に貯められる貯金箱をDAISOにて見てきたので紹介
ぱんぱんになった財布から解放&貯金、では早速~



【100均】貯金箱を沢山見てきた!【ダイソー】財布をすっきりさせてスマートな支払いを!


100円ショップDAISOの貯金箱


ブタのカラフルな貯金箱

王冠のゴールドが良い感じ


色も豊富



ピカリンブタ貯金箱

ぴかぴか



車やドクロ(ガイコツ)の貯金箱




うさぎやくまもいました


定番の30万円~貯められる系貯金箱



30万貯められる貯金箱

500円玉を全部貯めると30万になるみたいですね


こちらはアルミ缶の貯金箱



30万円貯まるバンク シルバー




20万貯められる貯金箱

ピンク色が可愛いです


20万の小銭入れ貯金箱や
カラフルなイチゴの貯金箱



少しずつ貯めよう、目標設定型貯金箱
署名を記入する欄まであります 笑
しっかりと貯蓄、目標を立てて
貯めたい人
にはいいかもですw








クリアケースの30万小銭を貯める
ことができる貯金箱も!


100円均ダイソーのキャラクターもの貯金箱ディズニー&キティ



ディズニーミッキーの貯金箱

ディズニーものの貯金箱もあります






アンティーク風ディズニーミッキーの貯金箱



ミニーの貯金箱!



ミッキーバージョンBANK
ディズニーで楽しく貯金




アナと雪の女王 貯金箱FROZEN バンク キャラクター



人気のハローキティーの貯金箱もありました



ハローキティの貯金箱

キャラクター好きな人にはこのようなものも
ハローキティーを眺めながら
お財布に貯まった小銭を貯金~!

大人から子供まで楽しめそうです




ハローキティ貯金箱



禁酒宣言貯金箱
飲んだつもりで毎日貯金色々あります



風水貯金箱

風水の貯金箱まで効果のほどは?!



貯金額がわかる10万円バンク



貯金箱ではないけれど、こういう収納できる
ものに入れるのもいいなーと思ったので紹介


スチール製の可愛くてキュートなドット柄の貯金箱も!



可愛らしくて女性にもぴったりなドット柄貯金箱もありました

こちらはモノトーンの貯金箱
ドット柄があしらわれています
モノトーンインテリア好きな人
にもぴったり



英語のフォントもお洒落にデザイン
されて、ピンクのドット柄のBANK



淡いパステルカラーのキュート
貯金箱もダイソーにありました
お金、小銭を貯めるのも楽しくなりそう
インテリアとしてもよさそうですね


アニマル、動物やロボットの貯金箱も!ダイソー



フクロウや不思議なロボット型の貯金箱

フクロウさんの陶器製のような
貯金箱やロボット君も!
子供部屋とかにもよさそうです



貯金箱の作りはしっかりとしてました


ナチュラルやカントリー&レトロな貯金箱 100均



レトロやアメリカンな感じの貯金箱もありました

雑貨が好きな人、インテリア
ディスプレイやDIY、リメイクなどを
する方が好きそうな貯金箱まで
これをオリジナルにリメイクもできそう~



上から見るデザイン~
500円玉をどんどん~!
もちろん、小銭ならなんでも
使えるインテリアディスプレイ
兼ね備えた貯金箱






ダイソーの貯金箱一覧!



種類も豊富な貯金箱商品一覧

このようにたくさんの貯金箱!
色々あるので、自分の好きな
貯金箱を選んでお金をためたり
小銭を貯めると楽しくなりそうです






楽天市場で口コミの多い、人気の貯金箱を見てみる




→Amazonで人気、貯金箱の売れ筋ベストセラーTOP20を見てみる





●Tポイントも貯まるヤフーショッピングで人気、貯金箱の人気売れ筋を見てみる



貯金箱で貯めた後の小銭は!?ATMはトラブルが起こる!?



■郵便局で小銭を入金 両替(ATM)を試してみた!トラブル対処法!
貯金箱でお金を貯める、小銭を綺麗に
しまうことまでは、誰でもできる
では、貯めたあとは?
すごい小銭の量になってますよね


ATMにも種類があり、大量な小銭に対応
しているものや、一枚一枚いれないと
いけない、また一度に何枚まで!?
そして、時間はどのぐらいかかる?

またかなり頻発する大量の小銭を
両替するときの対処方法
を私の
体験を記事にしました
興味のある方はどうぞ~

小銭をできるだけ貯めない!ライフスタイル



小銭が財布にたくさんあると膨らんでとても使い勝手がよくありませんよね

そんな時、僕が使ってるのは楽天カード、かなり使い勝手がよいです
支払いがスマートになる、街で買い物(ガソリン等も)をしても楽天スーパーポイントが貯まる
小銭で財布が膨らまないのでストレスがたまらない
支払いの時1円、5円、10円玉とか足りるか足りないかを気にすることもないので楽

最大な魅力はどんどんポイントがどんどん貯まることでしょうか
お買い物してポイントもついでに貯まって家計に優しいです
年間トータルで出費するものをカードを使って購入すれば
数万は最低でもかわります


小銭はもちろん貯金箱へ~!




●便利な楽天カードの詳細を見てみる




口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Twitterしてみる?
Blogでは伝えきれない、トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事


メタルバンク10マンエン ゴールド