COMME des GARCONS【888】 オードパルファムは僕のお気に入り!ラグジュアリー | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

888 GOLDの香りって?

COMME des GARCONS【888】 オードパルファムは僕のお気に入り!ラグジュアリーな香り【口コミ】


コムデギャルソンのラグジュアリーな香りといえば888



ゴールド色に包まれた888オードパルファム



ここ最近ゴールド色が人気ありますよね



コム デギャルソン 888




コム・デ・ギャルソン 888 オードパルファン スプレー(EDP) 50ml

金の香りって?


ギャルソンの香水は888の他にもいくつか愛用してるんですけど(222も好き)
888は、わかりやすく言えばラグジュアリーな香りです

場所を選びます
香りとマッチしない場所にいくと違和感があるような感じ
悪いいい方だと洗練されてない場所だと香りまでなんというのか、とりあえず名前で
購入したという成金のような感じに。。



香りなので人それぞれの印象はかわる
香りと記憶ってリンクしてるから、人それぞれ香りから連想するものは違う

自分の好きな綺麗な美しい場所だととてもラグジュアリーなイメージに

あと888は人、雰囲気、装いも選びそう
ここ一番で使おう!なんて時に使うには勇気のいる香り
だって人それぞれ香りのイメージは違う「相手に嫌な香りって思われないかな」
なんて感じてたらつけることのできない888

自分に自信がある、個が確立してる、自分らしく生きている方にはぴったりの香りだと思います
まだ僕にはここって時につけることができないですけどね・・

その人の雰囲気と香りがぴったりあったらそれはもうなんとも言えない
よい香り、ラグジュアリー
又そのような人になりたいという方にもぴったりだと思います
自然とそのようになれそう・・・


女性にもいいと思います
かっこいい大人の女性という感じですね
僕は大好きです



888をつけると
気分も高まります


外出するのも楽しいですね



■Tポイントも貯まるヤフーショッピングで人気、COMME des GARCONSパルファムの売れ筋を見てみる





楽天市場で口コミの多い人気、COMME des GARCONSの香水を見てみる




→AmazonにCOMME des GARCONSの香水があるか見てみる



口コミは以上~!

今回はここまで(明日も更新~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を紹介
現在フォロワー3500人ぐらい、宜しければどうぞ


Comme des Garcons 2 (コムデギャルソン 2) 1.7 oz (50ml) EDP Spray for Unisex
↑私は、こちらを日常用に愛用しています、とても人にも好かれやすく高貴な香りです