COMME des GARCONS Tシャツを見てきた【PLAY】【HOMME】2014 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

写真はSONY-NEX5Rにて撮影 



2014年新年早々 COMME des GARCONSのTシャツを見てきました。

COMME des GARCONS 2013-2014年 Tシャツを見てきた【PLAY】【HOMME】2013-2014


コムデギャルソン



人気のPLAYシリーズ胸にハートがポイントです。

PLAY COMME des GARCONS (プレイ コム デ ギャルソン) 半袖Tシャツ






COMME des GARÇONS T SHIRT



HOMME


ネイビーとブラックがありました。

簡単そうで難しい、Tシャツの着こなし
自分をしっかりと持った芯のある人なら着こなせるのではないでしょうか。
個性的な服、本物を追求したい人が好きな人にはぴったりのCOMME des GARCONSのTシャツでした。


ヤフオクでCOMME des GARCONSのTシャツを見てみる

今回はここまで


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+始めました! カイテキSORAです。(フォローお待ちしてます) G+でも絡みましょう

*コム・デ・ギャルソン(COMME des GARÇONS、略称: CDG)は、
日本のファッションデザイナー・川久保玲が1969年に設立したプレタポルテ(高級既製服)ブランド。