無印良品!体にフィットするソファ・スマートフォンスタンド | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは、日曜日ですね。


今日は、体にフィットするソファとスマートフォンやタブレットなどを立てるスタンドを紹介


$I love   スピ❤ワクワクするもの
どかーーん!!!でかいですw(無印良品)


$I love   スピ❤ワクワクするもの
座ってみたくなりませんか?


$I love   スピ❤ワクワクするもの
うーん、快適。フィットする感じ!?


$I love   スピ❤ワクワクするもの
映画をみるときにもいい感じ。

恋人までの距離を久しぶりに見てたんだけど、この映画好きなんですよね。
これといった出来事があるわけでもなく、旅をしている男と現地の女性が知りあって一日だけデートするといった内容。

好きなところは、ただ二人で色んなことを話してる、前世はあるとおもう?占い師について
あと色んな~プライベートなこと、思い出。。

お互い交代交代で質問をして自分のことを延々と会話していく感じ。

なんだか、もう10年以上前から時々みてる映画なんです。

クライマックス・・・しょぼん

音楽、またヨーロッパの町並みも楽しめておすすめです。

ただね、少し切なくなる映画です、じーんと胸にこみ上げてくる感じ。


久しぶりにうるんときました。目


$I love   スピ❤ワクワクするもの
この映画、去年の夏からみようみようと思いつつ。。。

ジムキャリーは大好きなので、楽しみにはしてるんだけどね。



さて、次は無印良品のスマートフォン用スタンドです。

$I love   スピ❤ワクワクするもの
とてもシンプル、無印良品


$I love   スピ❤ワクワクするもの
タブレット(Nexus7)を立てかけてるところ。

スマホ、ぱかぱかケータイなども立てかけることができます。

素材が木だし、シンプルだし、私は大好きですね。



$I love   スピ❤ワクワクするもの
夕飯のとき、となりの椅子で寝てる猫。この子はいつもこんな感じ。

私の部屋の、イームズのソファとこの無印のソファ

私が仕事に言ってる間の日中

猫が寝てることがあるんです。(猫にも優しいソファ)


毛がついてるから!!わかるんです。

頼むから他の部屋でねてほしい。うーんwまあいいけどドキドキ




ヤフオクに体にフィットするソファがあるか見てみる






Amazonベストセラー ビーズクッション CUBE L ブラウン




今回は以上です。グッド!