イタリアンブッフェ/Era tutto buonissimo バイキング | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

イタリアンなお店があるので、食事にいってきました。


$I love   スピ❤ワクワクするもの
なんだか中世な感じ


$I love   スピ❤ワクワクするもの
邸内にはたくさんの緑もあります


$I love   スピ❤ワクワクするもの
街の喧騒をはなれて、ひっそりなかんじ。


$I love   スピ❤ワクワクするもの
さて、食べようか~~


$I love   スピ❤ワクワクするもの
お客さんもおおくてね、外で少しまちました。

でも、外は海も見えるし、テラスもあって椅子にすわって目の前に海があるので、ながめたりもできるのでとても気持ちよく待てる感じ。


$I love   スピ❤ワクワクするもの


$I love   スピ❤ワクワクするもの
クリームペースのパスタを注文

ほかにもピザなどもあります。


$I love   スピ❤ワクワクするもの
ハンバーグもあります。


$I love   スピ❤ワクワクするもの
私結構食べるので、お皿いっぱいに!見た目わるいですよねwもう少し綺麗に盛り付けできたらいいのだけど。


$I love   スピ❤ワクワクするもの
デザートも色々ありました。


$I love   スピ❤ワクワクするもの
最後にコーヒーを飲んで、まったり。



時々、こういう所で食べるのもまたいいものです。

雰囲気もよく、ゆっくりできたので。


でもね、私は納豆とか、ただ焼いた魚とかお刺身とかお蕎麦とか玄米、お野菜とかね。
そういうのが大好きなんですよ。

そういったお店もあるので、そううところを今度は紹介してみようかな。



女性が好きそうなので、デートとか?そういった食事をする場所にはいいかもしれないです。


はい、私はデートじゃなくて行きましたけどねwww

誰か一緒にいきませんか?!なんてねwww



お味のほうは、Era tutto buonissimo!!!



では、今回は以上です。

ペタしてね