セブンスコード2016 Vol.7 高田馬場Live Cafe mono | ryu-yaのブログ

ryu-yaのブログ

ブログの説明を入力します。

はろー。
ryu-yaです。


約1週間前はタイトルの通り
セブンスコード2016のアコースティック企画編でした!


携わってくれた皆さんに感謝。
本当にいろんな人たちに支えられてるなあと企画やるたびに毎回思います。
本当にありがとう。


そしてこの日は写真が全くないのでオフィシャルから引用(笑)

{E5977176-72BC-4DA2-AA1C-90B1F3DF179C}



なんか横見切れてるけど(笑)



そんでもって個人的に5ステージ!
ワンマン以上に稼働してましたね(笑)
大変だったけど楽しかった∩(`・ω・´)∩ 


この日のセトリ達↓


メロライン (O.A)


1. 雨 / PETROLZ
2. 丸の内サディスティック / 椎名林檎


MAGENTA RODEO


*2曲目から参加

2. 恋冬花
3. 雨降る夜明け前
4. すれ違う果てに
5. "C"


鈴木 俊(CoolRunnings)


*最後の曲のみ参加

5. アルト


吉田 司


*2曲目から参加

2. 僕と君の手で
3. マーメイド☆スプラッシュ
4. 水鏡-Mizukagami-
5. Hz


メロライン


1. 雨
2. いつか
3. unafraid
4. モノクロ
5. 凛とした夜に
6. 手と手
en. はなびら


でした!
全部で18曲演奏したんですね~(笑)


いつかスタートから最後まで出演しているイベント組もうと思います(笑)
超鬼畜(○゚∀゚)


この日初お披露目の新曲

『凛とした夜に』

いかがでしたでしょうか?


今までのメロラインにない感じのバラードになったと思います。
キーボードのいくみちゃん作曲です。
今年は良い意味で新しいメロラインの音楽を皆さんに届けれたらなと思っています。


結構曲調が昔とは変わってきてるのも事実なのでね。
それが良いと捉えるか残念と捉えるかも各々の考え方、捉え方次第なのかもしれませんが
ただ僕は自信を持って今の曲達も良い曲達ですと胸を張って言えます。


あなたたち一人一人の心に届くように。
もっともっと良い曲を生み出していこうと思います。


では今日はこの辺で。
また(*・ω・)ノ