僕の名前を / back number 「オオカミ少女と黒王子」主題歌 フルバンドカバー! | ryu-yaのブログ

ryu-yaのブログ

ブログの説明を入力します。

はろー。
ryu-yaです。


K.S.B STUDIOの新作バンドカバーが上がりました!


どーん↓





僕の名前を / back number
「オオカミ少女と黒王子」主題歌をカバーしました!





今回のボーカルは6/15のメロラインアコースティック企画でもご一緒した吉田司さん!
いやー歌上手いですよね~(笑)
このくらい歌上手くなりたいものです(笑)




それとまず原曲ファンの方々に一言















勝手にギターソロいれてさーせんm(__)m












ただお気に入りのギターソロになってます(笑)
コピーじゃなくてカバーですしね!
うんうん!
そういう事にしておこう( ´∀`)





あと完全に個人的な好みの意見なのですが
3:51~吉田さんが光ってかっこいいです←




見所ですね(笑)



しかし相変わらずback numberはいい曲ばかり出してきますな~
自分ももっともっと精進しますo(`・∀・´)○



ではこの辺で!
さらば(●´・∀・`)ノ”