恋色に咲け / CHiCO with HoneyWorks フルバンドカバー! | ryu-yaのブログ

ryu-yaのブログ

ブログの説明を入力します。

K.S.B STUDIOの新作バンドカバーやで!

どーん↓




MITSU様からこの曲がいい感じと言われ今回やることに。
曲聞いてみるとまあキャッチーなこと(笑)


もともとはボカロ曲なのかな?
リズムチェンジやアプローチの仕方がそれっぽいなと思った印象でした(笑)


イントロや2番Aメロのドラムのパターンが好きですね~
こんなアプローチもあるんだと勉強になりました(笑)
2番Aメロのフィルはなんか凄い事やっててよく分かんないっす(=゚ω゚)


ギターに関して言えばちょくちょくメロラインで弾いてるフレーズ織り交ぜたりしています(笑)
最初のサビのディレイフレーズとかリードはライブVer.のミ○シルベですね
あとイントロのテーマのフレーズは弾いててテンション上がりますね!


そして相変わらずボーカルのSakyさんの声は綺麗ですね~
自分も歌上手くなりたいものです(笑)


そして次のバンドカバーに向けても着々と準備を進めております!
次は男性曲になるかな?
お楽しみに!


では、また( ^_^)/~~~