メモ | yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

うんざりなんだ もう全部 こんな世界に招待された僕は

せめてものと思い好きな音楽でヘッドフォンで耳を塞いだんだ

「こんなに傷つくぐらいなら、もう一人でいたい」

そんな言葉を何回も繰り返し呪文のように唱えてた


コンクリートの様に硬い綺麗な嘘が 砂の様に艶やかに

気づいた時にはもう遅いけど

それでも僕は笑ったんだ

甘い甘いケーキのような 優しさを僕に下さい
硬い固いコンクリートは 海の底に沈めて下さい

痛い痛い体の叫びは 今ではもう心地が良くて
辛い辛い僕は今日も「生きる」事で精一杯です


「僕」の代わりは ほら そこに


もういいかい
まあだだよ

もういいかい

「もういいよ」