LOVE&PEACE. | yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

普段僕は明るい曲をたくさん聴きます

明るい曲は人を楽しい気持ちにしたり励ましたり

音楽のジャンルを花で例えるとしたら

ポップスはひまわりのように前を向き続けて頑張ろうとさせてくれるようなイメージ

少しでも多くの人を救いたいという気持ちが強ければ強いほど明るくて前向きなメッセージが届けれる曲が書けると思います


僕は基本的に暗い曲というか、とても前向きで明るい曲を作っている人とは程遠い人で

自分の中で明るい曲を書いても聴き手側からすると少し暗かったり儚く感じる事が多いようです


誰が聴いても前を向けるような、幸せな気持ちになれるような曲をかけるようになった時は、それ以上に幸せな僕がそこにはいると思います

普段あまり言わないようにしてるけど

救いたいんだ

僕らの音で

もっとLOVE&PEACEの精神で毎日を過ごせるように小さな幸せを大きく変えれるような人でありたいな

みんなもそうであってほしい


僕はラブソングが嫌いです

でも、そんなラブソングも笑って歌えるようになりたいなって最近少し思いました



{C9292C1F-59D1-494D-8DB0-00E44695D9CE}

{940F8C6C-4CC8-45B4-84B8-AB40EE4CE9BB}




また書きます