戯言 | yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

ライブでした、ありがとう

僕の中で伝えたいこと届けたいこと、バンドの在り方を伝えようとしていつもより感情的なライブでした

たくさん涙を流しました

どう思われてもいい、ださくてもいい、その涙はこれから残る人生の思い出のひとつになるから

その点と線を結んだ先になにがあるのかが伝われば嬉しいです


バンドには賞味期限はありません

応援したいバンドはとことん応援した方があなたのためにもなってバンドの為にもなると思います

それによって求めたいことはとことん求めた方がいい

それを答えてくれるバンドが本物だと思います

だけど中には本物でも消えるバンドはたくさんいます

僕はただそれが悲しい

中には中途半端な気持ちで、日本武道館でやるんだとかいう人もいると思う

そんな人は、はっきり言って興味も無いし立てるわけも無いと思うけど

そうじゃなくて、真剣に音とぶつかって、どれだけ良い音楽やってても消える時が来たら形はなくなります

このブログを読んでるアナタにお前が悪いんだって言いたいわけじゃないんだ

ただ、いつだって自分が誇りに思える物が無くなるのは悲しい事だって事が伝えたいんです


誰とは言わないけど

でも、僕は今日のライブができて嬉しかった

このツアー、僕らは全箇所回ります

最高に格好良い所見せていくよ


今日はどうもありがとう

伝えたい事を伝えさせてくれてありがとう