言葉 | yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

yuya オフィシャルブログ 「Six strings & Two hands」 Powered by Ameba

人間は皆平等だって
生き物を大切にしましょうって

テレビの中で使われてる犬や猫に吹き出しつけたり
勝手に可愛い可愛いって言われるようにナレーションして

綺麗事ばっかいって 汚い仮面かぶって
本当は私は悪くないっていつも心のどっかで思ってんだ

犯罪が起きたら 人が死んだら
メディアはテレビで晒し者にするような時代

そんな世の中だから中指立てたくなる時なんて腐る程あるけど

でもそんな事言ったってその世界で生きてる一人には変わりないから

だから僕は今日も笑顔でファックユーって言うよ

いつか僕のワガママが世界のどこかに届いて

そこに住むあなただけでも幸せに生きてくれるなら

その時はもう一本人差し指足して

思いっきり僕にピースをしてください



{4C4391AF-6851-4EE6-920E-D36EEF2E0825:01}